医療・医薬・福祉 美容・健康

美容皮膚科『EXCIA CLINIC(エクシアクリニック)』が2021年11月29日(月)より大阪府守口市にオープン

一般社団法人エクシア
全メニューにて医師・看護師が施術

一般社団法人エクシア(本社:大阪府守口市)は、美容皮膚科『EXCIA CLINIC(エクシアクリニック)』を2021年11月29日(月)より大阪府守口市にオープンしたことをお知らせします。







『EXCIA CLINIC(エクシアクリニック) 』のポイント

* 美肌治療・しみ治療・たるみ治療・医療痩身・医療脱毛と幅広いメニューを取り揃えている、完全予約制の美容皮膚科。

* 全メニューにて、医師または看護師資格をもつスタッフが施術を実施。

* 良質な施術を提供するために、世界的レーザー企業Quanta社製の熱破壊式脱毛機「ThunderMT」、切らないリフトアップ治療機器「ULTRAFORMER III」、医療機関専売のスキンケアブランド「ZO SKIN HEALTH」、アメリカFDA認可の医療機器「Dermapen(ダーマペン)4」など、最新の医療機器や薬剤をご用意。

* 大阪メトロ谷町線「大日駅」から徒歩1分で、アクセス抜群の立地。

* プライバシーに配慮した個室空間をご用意。アットホームな空間で美容医療初心者の方でもお気軽にご来店いただけます。


『EXCIA CLINIC(エクシアクリニック)』概要

当院は、美肌治療・しみ治療・たるみ治療・医療痩身・医療脱毛などの美容医療のメニューを幅広く取り揃えている、完全予約制の美容皮膚科です。当院は、美容医療をもっと身近に感じていただくこと、また患者様の「いつまでも美しく」を応援することをコンセプトに開院いたしました。

そのため、皆様が安心して施術いただけるよう、全メニューにて医師や看護師資格をもつスタッフが施術を行います。また高い効果を実感していただけるよう、設備は世界各国から選りすぐりの最新医療機器を集めました。そして何より、当院は美容医療初心者の方でもお気軽にお越しいただけるよう、アットホームな空間づくりに徹しています。皆様もご来院を心よりお待ちしています。



設備



Thunder MT

イタリアに本社を置く世界的レーザー企業、Quanta社製のThunderMTによる脱毛では、1064nmのNd:YAGレーザーと、755nmのアレキサンドライトレーザーの2種類の波長を搭載しているので、2つの波長を組み合わせて照射することが可能です。



CLATUU α

CLATUUα(クラツーアルファ)は、CLASSYS社が開発した最新の脂肪冷却痩身機器です。脂肪細胞の減少に役立ちます。


ULTRAFORMER III

ウルトラフォーマーIIIは、高密度焦点式超音波(HIFU)のテクノロジーにより、真皮・SMAS層・皮下組織や脂肪層に超音波エネルギーを与える新しいリフトアップ治療機器です。顔や体のたるみを引き締める効果を期待できます。



Dermapen4

「ダーマペン4」はアメリカFDA(日本の厚生労働省にあたる機関)認可の医療機器で、髪の毛よりも細い極細針で肌に微細な穴を形成。肌の自然治癒力を高めるよう働きかけます。


Asset

Assetはイタリアに本社を置く世界的レーザー企業、Quanta社製のQスイッチYAGレーザー機器です。532nmと1,064nmの2つの波長の光を搭載しているため、幅広い症状に対応した治療が可能です。



ZO SKIN HEALTH

ゼオスキンヘルスは、スキンケアの分野で世界的に高い評価を得てきたゼイン・オバジ先生が、35年以上に渡る研究を経て作った、医療機関専売のスキンケアブランドです。



メニュー(一部)

医療レーザー脱毛(男女)


イタリア製脱毛器「ThunderMT」を採用。
エクシアクリニックで使用する医療脱毛用のレーザーは、イタリアに本社を置く世界的レーザー企業、Quanta社製のThunderMT (熱破壊式)です。 2種類のレーザーを併用することで、色黒・色白の肌・敏感なお肌の方や、産毛・細い毛・太い毛などの毛質にも照射が可能です。


しみとり


2種類の波長(532nm、1064nm)を有し、シミやアザの原因であるメラニン色素に対して吸収が高く、正常組織のダメージを最小限に抑えながらメラニンを有する細胞のみを選択的に破壊します。数あるQスイッチレーザーの中でも当院の「Asset」は、熱緩和時間を短く抑え、 短い時間に適切なエネルギーを照射することで、正常組織へのダメージを抑えながら有効な治療を行うことができます。


HIFU


高密度焦点式超音波(HIFU:ハイフ)を照射し、肌の引き締めリフトアップ効果が望める機器です。また、筋膜層(SMAS層)のすぐ上にある真皮層にも超音波を当てることで、コラーゲンの生成ひいては皮膚に弾力をもたらす効果が期待できます。お肌のハリ感、小ジワの改善が望めます。


マッサージピール


小ジワやたるみが気になる方に最適。ふっくらハリのあるお肌を目指したい方におすすめの治療です。
肌への負担が少なく、高い効果が望めるピーリング法です。ダウンタイムがほとんどないのも特徴です。



店舗のコンセプト

1. 美容医療を身近な存在へ
敷居を高く感じやすい美容医療ですが、気軽に通っていただける空間作りを大切にしています。

2. 継続して頂けるように
定期的に通院していただけるよう、良質な施術を適切な価格で提供致します。

3.「いつまでも美しく」
キレイに年を重ねていけるよう、美容の知識が豊富なスタッフが誠心誠意サポート致します。
当院は、美容医療を身近に感じていただけるよう、患者様に寄り添い、気軽に相談して頂ける関係づくりを大切にしたいと考えています。いつまでも美しくありたいという想いにお応えできるよう、良質な施術を適正価格で提供してまいります。患者様の笑顔がより一層輝くよう、スタッフ一同誠心誠意努めたいと思いますので、ご来院いただけますことを心よりお待ちしております。



店舗概要

店 舗 名 :EXCIA CLINIC(エクシアクリニック)
住  所:大阪府守口市大日東町2-13
サンマーク大日ステーションレジデンス208
電話番号:06-6902-6802
営業時間:10:00 – 19:00
定 休 日 :火・水(週によって変動する場合あり)
企業プレスリリース詳細へ
PR TIMESトップへ
本コーナーの内容に関するお問い合わせ、または掲載についてのお問い合わせは株式会社 PR TIMES ()までご連絡ください。製品、サービスなどに関するお問い合わせは、それぞれの発表企業・団体にご連絡ください。

関連記事(PRTIMES)