スポーツ・アウトドア 美容・健康

オレンジセオリーフィットネス大宮 大宮アルディージャのクラブパートナーに

オレンジセオリー・ジャパン株式会社
アメリカ・フロリダ州で生まれ、2021年11月現在世界25ヶ国に1,470スタジオを展開し、世界を席巻中の革新的フィットネススタジオ「Orangetheory Fitness(以下オレンジセオリー)」の大宮店(埼玉県さいたま市)が、Jリーグのチーム「大宮アルディージャ」を強力にサポート。




 「MORE LIFE」をブランドのタグラインとして展開しているオレンジセオリーは、地域のコミュニティー活性化と健康意識向上の一環として、今年から大宮店が地元のJリーグサッカーチームである大宮アルディージャのクラブパートナーとしてサポートを開始しています。



「私達オレンジセオリーが、地域のコミュニティーの一員として同じくコミュニティに深く根ざして活動し、ともに地域の活性化や健康意識・サッカー文化・スポーツ意識のより一層の向上のお役に立てることをとても光栄に思っています。」

 これに当たり、大宮店は11月にNACK5スタジアム大宮において、大宮アルディージャのサポーターや試合の観戦者を対象に、サッカーを観戦するのみならず、自らもより健康的な肉体を手にし、より長く、より力強く大宮アルディージャをはじめ地元のJリーグチームをサポートしようという趣旨で、ローワー(ボート漕ぎ運動器)を用いたチャレンジイベントや、高精度測定機器を用いた体重・筋肉量測定会などのイベントを開催しました。
当日は天候にも恵まれ、沢山の大宮アルディージャサポーターや観戦者がイベントにも参加し、活況を呈しました。






 オレンジセオリーフィットネス大宮の村木オーナーは、その狙いと今後について以下のように述べています。
「近隣の皆さまとの結びつきや、地域振興により貢献していく「お祭り」というスタイルをオレンジセオリーフィットネス大宮は今後もとっていきたいと考えております。
地元のJリーグサッカーチームである大宮アルディージャのクラブパートナーとしてサポートをはじめさせていただきました。
サッカー文化、スポーツ文化の地域活性化に貢献できていることにも光栄に思います。
また、オレンジセオリーフィットネスを通じて人生を明るく楽しく積極的な人生を送れることを目的とし、地域に根差し信頼されるフィットネススタジオを目指しております。
オレンジセオリーフィットネスの魅力を1人でも多くの皆さまに知っていただくために感動をお届けし、大宮そして日本、世界に元気を届けられるようにフィットネス業界のさらなる発展も目指して参ります。」

 オレンジセオリーフィットネスは今回のプロジェクトに留まらず、これからも様々なプロジェクトを立ち上げ、地域と社会に貢献してまいります。


企業プレスリリース詳細へ
PR TIMESトップへ
本コーナーの内容に関するお問い合わせ、または掲載についてのお問い合わせは株式会社 PR TIMES ()までご連絡ください。製品、サービスなどに関するお問い合わせは、それぞれの発表企業・団体にご連絡ください。

関連記事(PRTIMES)