スポーツ・アウトドア 美容・健康

「女性活躍を推進している企業」に贈られるアワード 「WOMAN’s VALUE AWARD」特別賞を受賞

ノアインドアステージ株式会社
インドアテニススクール等を全国に29校手がける業界最大手のノアインドアステージ株式会社(代表取締役社長:大西雅之、本社:姫路市東山524)は、女性活躍を推進している企業に贈られるアワード「第四回WOMAN’s VALUE AWARD」にて、特別賞を受賞したことをお知らせいたします。



WOMAN’s VALUE AWARDは】
今年で開催4年目を迎える、女性活躍を推進している企業に贈られるアワードです。受賞企業の選出は女子学生、働く女性たちの投票によって行われ、「女性活躍とはなにか」に観点を置き、多くの共感を得た企業に各賞が贈られます。
公式サイト:https://award2021.lili.ne.jp/


ノアインドアステージの女性活躍に関する取り組み
弊社は、老若男女幅広いお客様に対応するため、関係性構築力やコミュニケーション能力が必要となります。そのために弊社では「人が商品」という考えのもと、人材育成に注力し、その中でも人間性を開発する研修が大半です。人間性は、研修や仕事の場面だけではなく、プライベートでの家族や友人知人など周りの人との関わりの中で育んでいきます。特に既婚女性の場合、配偶者や子供、親族などとの関係性やコミュニケーションが仕事と家庭の質の向上に相乗効果を生んでいます。
また、配偶者の誕生日にプレゼントを贈ったり、小さなお子様がいる家庭には、クリスマスに役職者がサンタの仮装をしてケーキを持って訪問します。家庭を大切にすることが仕事の質を上げるために大切であると考えます。日々のお客様対応や、子供や親子を対象としたイベント企画に対する細やかな提案などに活かされています。
弊社は「仕事=人生」と考え、人生を物心ともに豊かにします。


■ノアインドアステージ株式会社とは■
本格的インドアテニススクールを10都道府県にて展開、約3.5万名のスクール生の皆様にテニスを通して健康と感動を提供。
主な表彰に、2017年経済産業省より「おもてなし規格2017」認証、2018年「第1回学生に教えたい働きがいのある企業大賞奨励賞」受賞、姫路税務署より「優良申告法人」として表敬を受ける等。
□売上高:4,940百万円 □設立:昭和55年5月 □資本金:5,000万円
□従業員: 909名(正社員248名、契約社員47名、アルバイト614名)
(※2021年3月時点)
企業プレスリリース詳細へ
PR TIMESトップへ
本コーナーの内容に関するお問い合わせ、または掲載についてのお問い合わせは株式会社 PR TIMES ()までご連絡ください。製品、サービスなどに関するお問い合わせは、それぞれの発表企業・団体にご連絡ください。

関連記事(PRTIMES)