美容・健康 ホテル・レジャー

OYUGIWAにゆず、ゆずってください!冬至の12月22日に「ゆず風呂」開催、地域の柚子を募集

株式会社イオンファンタジー
柚子を2kg以上お譲りいただいた方にOYUGIWA無料招待券をプレゼント

株式会社イオンファンタジー(本社:千葉県千葉市、代表取締役社長:藤原徳也)が運営する神奈川県海老名市の温浴施設「OYUGIWA」(おゆぎわ)は、12月22日(水)の冬至に、お風呂のチカラで地域のお客さまに癒しと楽しさをお届けするために、季節のイベント湯「ゆず風呂」を開催します。また、12月9日(木)から12月21日(火)まで地域のお客さまから柚子を募集し、お譲りいただいた柚子をイベント湯に浮かべて柚子湯として活用いたします。柚子を2kg以上お譲りいただいた方には、「OYUGIWA 無料招待券」をプレゼントいたします。






冬至といえば「ゆず風呂」! 柚子の香りのお風呂でココロも体もぽかぽかに

12月22日(水)の冬至の日に、OYUGIWAの露天風呂「イベント湯」では「ゆず風呂」を開催。「冬至に柚子湯に入ると、一年中風邪をひかない」という古くから日本にある言い伝えにあやかり、柚子の爽やかな香りに包まれながら温まれる季節の湯をご提供します。


ゆず、ゆずってください!柚子を2kg以上お譲りいただいた方に無料招待券プレゼント

2021年12月9日(木)から12月21日(火)までの期間、OYUGIWAでは地域のお客さまから柚子を募集します。お譲りいただいた柚子は、冬至の日に湯に浮かべる柚子として活用させていただきます。期間中に柚子を2kg以上お譲りいただいた方には、OYUGIWAの無料招待券を1枚プレゼント。OYUGIWAは地域の皆さまにお力をお借りし、よりたくさんの柚子を浮かべて元気をお届けする「ゆず風呂」を目指します。

※無料招待券のプレゼントは、お一人さま5枚までとさせていただきます。


海老名の地の湯「OYUGIWA」

海老名の温浴施設「OYUGIWA」は、地域の皆さまへお風呂を通じて「癒し」と「楽しさ」をお届けします。

・高濃度炭酸湯・美泡壺湯・寝ころびの湯
・身体と舌に優しいお食事
・自慢の広々としたロウリュサウナ
・コミック・雑誌1万冊以上
・家族をテーマとした「ふれあい」イベント

大切な人と、えがおで過ごせる施設を提供いたします。


https://www.fantasy.co.jp/oyugiwa/


※画像はイメージです。
※時間短縮営業要請等に応じ、イベント内容は予告なく中止・変更される可能性がございます。
企業プレスリリース詳細へ
PR TIMESトップへ
本コーナーの内容に関するお問い合わせ、または掲載についてのお問い合わせは株式会社 PR TIMES ()までご連絡ください。製品、サービスなどに関するお問い合わせは、それぞれの発表企業・団体にご連絡ください。

関連記事(PRTIMES)