広告・マーケティング 美容・健康

プロゴルフコーチでyoutuberの中井学さんが、育毛剤メーカーと共同開発した業界初の青汁『スカルプ青汁』のイメージモデルに就任!

株式会社ナチュラルファーム
株式会社ナチュラルファームは、この度ストレス社会で戦う男性向け「スカルプ青汁 栄養機能食品(ビオチン)」のイメージモデルに、登録者20万人を超えるゴルフyoutuber「中井学」さんを起用しました。




■プロゴルファーの中井学さんも『スカルプ青汁』を愛用!
精力的な活動で多くのファンを集めるプロゴルフコーチの中井学さん。若々しさの秘訣を語っていただきました。




Q.プロゴルファーとして健康維持で意識していることはありますか?
しっかり栄養を摂ることがポイントで、特に食事をバランスよく摂ることが非常に重要だと思っています。
最近では肉より野菜や魚中心にしています。

Q.上達のポイントはありますか?
正しいことを継続してやっていくことが大事です。
何度も何度も意識しなくてもできるようになるまで繰り返すことだと思います。

Q.青汁は飲みますか?
色々な青汁を経験してきましたが、『スカルプ青汁』は非常に飲みやすく毎日習慣づけできるのが良いです。




Q.かっこいい大人の秘訣は?
人に迷惑をかけないこと。特に健康管理において、早い段階で迷惑をかけないように意識することが重要だと思います。
第三者から見て何をもって健康かというと見た目だと思います。そういった意味でも髪がフサフサしているのは『やはりこの人健康だな」と思ってもらえる一番のポイント。
スカルプ青汁で髪をキープしていきたいですね。

Q.ゴルフを楽しむ同世代への人たちへのメッセージ
僕ももうすぐ50歳ですが、まだまだこれからの世代だと思います。
特に気持ちで老け込むかどうかだと思うので、日頃から身なりや見た目を整えることは大事。
そういった意味でも『スカルプ青汁』でみなさんも健康な生活を送って欲しいですね。




■スカルプ青汁とは?

「スカルプ青汁」は、国内の育毛剤メーカーと共同開発され、忙しい現代のライフスタイルを送る男性の健康と育毛を応援する目的でつくられました。
「スカルプ青汁」には、注目の三大成分、ヒハツエキス、大麦若葉、乳酸菌がたっぷり配合されています。さらにビオチンという栄養成分も豊富に配合されています。
朝一杯飲むだけで十分な栄養がとれ、忙しい毎日を送る男性にぴったりな栄養機能食品です。
毎日仕事を頑張る人を応援したいという一心で、何度も配合を組み直し試作品のテストを重ね、ようやく完成したのが、この「スカルプ青汁」です。



▼製品情報
スカルプ青汁
販売サイト:https://scalp-aojiru.co.jp/lp?u=press1
2020年3月2日(月)販売
【製品仕様】スカルプ青汁 栄養機能食品(ビオチン)
【内容量】30包入り(1包2.5g) 約1ヶ月分
【定価】税抜4,980円 / 個 (送料別)
【区分】「栄養機能食品」

▼会社概要
社名:株式会社ナチュラルファーム
代表:野口博光
本社:東京都港区六本木1-4-5 アークヒルズサウスタワー16F
電話番号:0120-113-223

<本件に関するお問い合わせ先>
株式会社ナチュラルファーム 担当:斎藤(サイトウ)
E-mail: info@naturalfarm.co.jp
企業プレスリリース詳細へ
PR TIMESトップへ
本コーナーの内容に関するお問い合わせ、または掲載についてのお問い合わせは株式会社 PR TIMES ()までご連絡ください。製品、サービスなどに関するお問い合わせは、それぞれの発表企業・団体にご連絡ください。

関連記事(PRTIMES)