スポーツ・アウトドア 美容・健康

《世界初!噛むだけで給水、水の抵抗と振動をゼロに!ランニング専用ボトル》「Smartshake RunBottle」を12月15日より発売

株式会社アールオーエヌ
マラソン選手、トレイルランナー、ウルトラランナー等ランニングのプロによるテストを重ねた究極の給水ボトル

この度、株式会社アールオーエヌはSweden発の「Smartshake」ブランドからランニングボトル『Smartshake RunBottle(スマートシェイク ランボトル)』を12/15(水)に発売致します。


全てのランナーに送る進化したランニングボトル
日本初上陸のランニング専用ボトル「RunBottle (ランボトル)」は、走る事のみにフォーカスした全く新しいボトルです。


・最も重要なこと-ランニングの安全の為に
ボトルを持たずに適切なタイミングで水分を取れないことは、リスクが大きすぎる問題です。
しかし通常のボトルの大きさと持ちにくさから、パフォーマンスの低下や脱水の危険をケアできない人も多いのでは無いでしょうか。
ランボトルならストラップ式のグリップで手に直接持てるので、快適に安全にボトルを持って走れます。


ペットボトルをホルダーや小さなバッグで持ち運んでも、走るときにキャップを外し、足元と前から目をそらして上を向くのは非常に危ない行動です。
また正しい姿勢を崩しパフォーマンスを犠牲にします。
ランボトルならキャップを外す動作もなく前を向いたまま最小限の動きで給水できます。



・最大限のパフォーマンスの為に
長い距離を走る人、給水が自由にできない山を走る人、休憩で走るペースを崩しパフォーマンスが低下する事を避けたい人は、走りながらの給水方法を模索してきました。
問題は持ち運ぶボトルの音や水の重心の移動もまた、パフォーマンスを下げる要因になっていた事です。
ランボトルなら、音も水の抵抗も感じることなくフォームを常にキープできます。



スポーツ、ヘルスケアとして老若男女いまや1000万人を超えるとされるランナー達に、安全とパフォーマンスを提供する次世代のアイテムです。


商品名:smartshake RunBottle(ランボトル)
希望小売価格: 5,300円(税込5,830円)
商品サイズ:(約)高さ21.5 × 横6 × 奥行6.5cm
ボトル容量:約250ml

【発売元】株式会社アールオーエヌ
ブランドページはこちら
https://smartshake.asia/





企業プレスリリース詳細へ
PR TIMESトップへ
本コーナーの内容に関するお問い合わせ、または掲載についてのお問い合わせは株式会社 PR TIMES ()までご連絡ください。製品、サービスなどに関するお問い合わせは、それぞれの発表企業・団体にご連絡ください。

関連記事(PRTIMES)