医療・医薬・福祉

【地域貢献】御礼 豊泉家グループ 職域接種実施終了のお知らせ

豊泉家グループ(一般財団法人SF豊泉家)
日頃お世話になっております、地域の皆様方に豊泉家ができること、それは自立・自由度の高い福祉で社会に貢献すること

デイサービスセンターの閉所日を活用して、ワクチン接種場所を確保。医療・介護・バックオフィスメンバー、豊泉家グループすべての力を集約して、ワクチン接種推進。


豊泉家(ほうせんか)グループでは、新型コロナウイルス感染症の不安を少しでも取り除くために、
地域の皆様方に向けて、職域接種を実施いたしました。
9月から複数回の日程を設けた上で、近隣住民の皆様や学校・団体の皆様と接種していただくことができました。
今後も地域の皆様方への地域貢献を積極的に行なってまいります。



<豊泉家 職域接種>
接種会場:豊泉家桃山台コミュニティ 
デイサービスセンター桃山台内
(大阪府豊中市上新田3-10-36)
接種人数:1192名


現在も新型コロナウイルス感染症の対応を実施している、医療法人成和会 北大阪ほうせんか病院の医師、看護師による予診から接種、管理本部所属の運営フェロー、予約管理システムの構築など短期間で準備を進める中で
『オール豊泉家』で取り組ませていただきました。新型コロナウイルス感染症の脅威が続く日々ではありますが、今後も地域の為にできることを精一杯行ってまいります。


<医療法人成和会 HP>
https://seiwa-h.info/

<豊泉家PCR検査センター HP>
https://covid.sf-housenka.org

来春オープンします<CCRC豊泉家 芦屋山手>においても、これまで培った経験と知識で地域貢献を行なってまいります。
<CCRC豊泉家 芦屋山手 HP>
https://www.housenka.com/ashiya/

企業プレスリリース詳細へ
PR TIMESトップへ
本コーナーの内容に関するお問い合わせ、または掲載についてのお問い合わせは株式会社 PR TIMES ()までご連絡ください。製品、サービスなどに関するお問い合わせは、それぞれの発表企業・団体にご連絡ください。

関連記事(PRTIMES)