美容・健康

自然の力で美と健康を育むニナファームジャポンのブランドミューズに、ジリアン・アンダーソンが就任

株式会社ニナファームジャポン
~未来の自分に自信を持つために~

株式会社ニナファームジャポン(本社:東京都港区新橋、代表取締役社長:那須みずほ)のブランドミューズに、グローバルに活躍するジリアン・アンダーソンが2021年12月より就任致します。




美しく年齢を重ね、その時々で肌本来の美しさを引き出したい。「いつまでも変わらず美しくあり続けたい」と願うすべての女性たちの願いを叶えるために、ニナファームジャポンは先端の技術とナノテクノロジーを駆使し、様々な植物の生命力をお届けする化粧品や健康食品を次々と打ち出しています。そのブランドメッセージである『未来の自分に自信を持つために』を体現し、力強く上昇し続ける女性を象徴する伝説的でアイコニックなジリアン・アンダーソンと多くの価値観を共有しています。

2021年12月より、ブランドサイトをはじめ、デジタルサイネージなど様々な国内メディアでビジュアルを展開し、女性の美と健康への願いを叶えるブランドとして認知拡大を目指します。



≪ジリアンさんのコメント≫
ニナファームジャポンの新しいアンバサダーとして、社が掲げる「未来の自分に自信を持つために」というブランドメッセージを、共に広めていけることを誇りに思います。このコラボレーションにおいては、ニナファームジャポンの自然派製品へのこだわりに魅力を感じました。
常に前向きな姿勢を保ってポジティブなマインドセットを維持し、日本の方々にインスピレーションを与えていきたいと願っています。


プロフィール

映画、テレビ、舞台で数々の輝かしい受賞歴を持つジリアン・アンダーソンは、米ドラマ『X-ファイル』シリーズにおける特別捜査官ダナ・スカリー役の好演によって、国際的に脚光を浴びる。1993年から2002年まで9シーズン続いた同シリーズで、エミー賞、ゴールデングローブ賞、そして2度にわたる全米映画俳優組合賞(SAG)を受賞。
近年では、多数の賞を席巻したNetflixドラマ『ザ・クラウン』シーズン4において、イギリス初の女性首相マーガレット・サッチャーを熱演。ジリアンの演技は絶賛され、同役でエミー賞助演女優賞をはじめ、数多くの栄誉ある賞を受賞。


【ジリアン・アンダーソン × ニナファームジャポン 特設サイト】
https://www.ninapharm.co.jp/gillian_anderson_lp/



ニナファームジャポンについて
ニナファームジャポンは、フランスを拠点とするスキンケアブランド。フランス本社の研究施設にて開発した自然由来の独自成分を配合したエイジングケア化粧品や健康食品の提供に取り組んでいます。



【株式会社ニナファームジャポン 概要】

 代表取締役社長:那須みずほ
 設立:2003年
 所在地:東京都港区新橋1-1-13
 アーバンネット内幸町ビル3階
 URL:https://www.ninapharm.co.jp/


【本件に関するお問い合わせ先】
株式会社ニナファームジャポン
広報部 TEL. 03-3593-2727
FAX. 03-3593-2729
EMAIL. media@ninapharm.co.jp
企業プレスリリース詳細へ
PR TIMESトップへ
本コーナーの内容に関するお問い合わせ、または掲載についてのお問い合わせは株式会社 PR TIMES ()までご連絡ください。製品、サービスなどに関するお問い合わせは、それぞれの発表企業・団体にご連絡ください。

関連記事(PRTIMES)