美容・健康 アパレル・ファッション

株式会社kyogokuより【ヒト幹細胞導入美容液】が発売決定!なぜ注目されているのかを徹底解析!

株式会社Kyogoku
今話題の幹細胞導入美容液リリースが決定いたしましたので、皆様にいち早くお知らせいたします。




株式会社kyogokuより発売が決まりました、ヒト幹細胞導入美容液をご紹介させていただきます。

ヒト幹細胞培養液って?
ヒト幹細胞培養液とは、人間の資質由来幹細胞培養液から抽出した約150種類以上の成長因子を含むタンパク質の複合体です。

ヒト由来だからこそ人間の肌になじみやすく、優れた浸透能力で肌や頭皮、毛髪をいたわります。

皮膚の組織がけがをしたりダメージを受けたりしたときに、健康な組織を補充する能力を持った細胞を「幹細胞」といいます。

コラーゲンやヒアルロン酸などの美容成分を作り出し、ターンオーバーを促します。
そして年齢とともにこの幹細胞の働きはどんどん弱まってしまいます。
日焼けなどでダメージを受けても、再生昨日が衰え、ターンオーバーが正常でなければ肌の修復が遅れ、シミやシワ、たるみの原因になってしまいます。
その為、最先端の技術を駆使して誕生したのが「ヒト由来」の「幹細胞培養液配合」の美容液です。
でも、今ヒト幹細胞ってよく耳にしますが、何がどう違うのか詳しく分からない方も多いかと思います。
現在「幹細胞」には3種類あります。

ヒト幹細胞
動物幹細胞
植物幹細胞



【動物幹細胞】
コスメなどに使用されている動物幹細胞は、羊由来のものが多く、プラセンタという美容成分を耳にされたことがあると思いますが、この肌にハリをもたらす成分が動物観砂防です。
ただ、アレルギーを発症してしまうこともあり日本ではあまり動物幹細胞は使用されていません。

【植物幹細胞】
植物幹細胞配合は、抗酸化作用と保湿力に優れていることが特徴です。
アレルギーの心配も少ないので、肌環境を整えるスキンケア商品にも多く配合されています。
ヒト幹細胞よりも安価なので、今1番主流の「幹細胞」です。

【ヒト幹細胞】
どの幹細胞よりも、最も効果があり安全性が高いとされているのがヒト幹細胞です。
アレルギーの心配も少なく、細胞活性化を促進するGF(成長因子)が多く含まれているので、肌への浸透率も高くヒアルロン酸やコラーゲンなどの生成もサポートします。

弊社の代表「京極琉」は、肌の再生研究を進めています。

なりたいを叶え、少しでも多くの方を豊かにできる商品をお届けできるよう精進いたします。

【kyogoku ヒト幹細胞導入美容液】のこだわり



【kyogoku ヒト幹細胞導入美容液】は平均分子量1000の低分子&高浸透力のコラーゲン配合しています。
コラーゲンは親水性に優れており、水分を含みキープし、肌の弾力を保つうえで大切な役割をになっています。
肌の再生成分と、コラーゲンを配合することにより相乗効果が生まれます。
弊社の代表がこだわった成分をご紹介いたします。

【コラーゲンに含まれている成分】


メチオニン(アレルギー症状緩和/ヘアケア)
スレオニン(成長を促進/美肌/潤いを保つ)



【プラチナ粒子水のマイナスイオン配合】
乾燥などで角質のバリアが傷つくと、電位が乱れて肌がプラスになります。
そこに-電子を加えることで、肌のバリア機能が正常に戻り保湿力が高まります!


【名のプラチナ粒子配合】
プラチナ(白銀)は地球上でも希少な金属です。
強い抗菌作用と抗酸化作用があり、抗がん剤としても使用されています。
この名のプラチナ粒子は、肌の上にある限り半永久的に肌に働きかけてくれます。
体内には活性酸素が存在していますが、11種類すべての活性酸素が除去する働きもあります。
毎日の使用でなくても、月に何度かのスペシャルケアで変化を実感いただけるかと思います。

【使用していない成分】


動物由来血清不使用
抗生物質不使用
ホルモン剤不使用
MFDSガイドラインに基づく製品基準、化粧品の安全性検査済み
国内製造

※MFDSとは、「韓国食品医療品安全省」
優しい成分にとことんこだわりをもち、作り上げました。


基本的な使用方法



年々吹き出物の後が残りやすくなったり、寝起きの枕のあとが取れにくくとったりと、年齢を感じている方も多いと思います。
シワやたるみも、深くなればなるほど見た目年齢は上がっていきます。
今あなたは理想の自分の姿でしょうか。
肌のターンオーバーが衰えてしまうと、どうしてもハリがなくなりくすみやすくなってしまいます。
自分の体内から生成が衰えてしまった成分は、外から入れ込んであげるしかありません。



【肌に使用する場合】
洗顔後、1番に肌に塗り込んでください。
まずは月に数回の「週に1度のスペシャルケア」をおすすめします。

【頭皮に使用する場合】
頭皮に使用する場合は、洗髪後頭皮に揉み込んでください。
マイナスイオンの働きにより、頭皮がしっとりスッキリします。
頭皮と顔の皮膚はつながっているので、頭皮にハリが蘇ればリフトアップも期待ができます。
健康な髪の毛の育毛の為にも、頭皮ケアは大切ですね。
弊社が自信をもっておすすめできる商品が完成いたしましたので、ぜひお試しいただけますと幸いでございます。


KYOGOKU professionalのその他の製品や、プレリリース情報などは、公式のHPやECサイトをご確認ください。
KYOGOKU professional HP:https://kyogokupro.com/
企業プレスリリース詳細へ
PR TIMESトップへ
本コーナーの内容に関するお問い合わせ、または掲載についてのお問い合わせは株式会社 PR TIMES ()までご連絡ください。製品、サービスなどに関するお問い合わせは、それぞれの発表企業・団体にご連絡ください。

関連記事(PRTIMES)