流通 美容・健康

高機能TENTIALMASKがラクスルにて販売決定!オリジナルデザインのマスク制作が可能に

TENTIAL
ー自分だけのデザインで小ロットから簡単に制作ー

株式会社TENTIAL(本社:東京都渋谷区、代表取締役:中西裕太郎)は、ネット印刷・集客のプラットフォーム「ラクスル」にてTENTIAL MASKの販売を開始することをお知らせ致します。



当社はこれまで一般的のお客様へ向けたTENTIAL MASKの販売に加え、法人様やスポーツチームなどの団体様に向けてオリジナルデザインのTENTIAL MASK制作を承ってまいりました。

コロナ禍でマスクが欠かせない世の中になったことに受け、外部への訪問の際に企業のロゴが入ったオリジナルマスクを着用したり、企業を訪れた方に対しノベルティとして企業のロゴ入りマスクなどを配布することを目的に活用いただいておりました。
これまでの生産方法では、小ロットからの作成や短期間での納品が難しいという点が課題となっておりました。この度オリジナルノベルティグッズの制作に強みを持つラクスルと提携し販売を行うことにより、個人のお客様でも小ロットから、よりスピーディーに制作できることで、個人のお客様から法人様まで幅広くご活用いただくことが可能となります。

▼作成ページ
https://novelty.raksul.com/products/833?psi=156798&quantity=1&trial=false&plain=false



販売商品について

【TENTIAL MASK】
1)抗ウイルス素材で感染症対策
『Repur-P』加工を施し、マスクの生地に薬剤を 浸透させる事で、抗菌・制菌・消臭効果(※)を発揮。繰り返し洗濯しても効果が持続し、菌の増殖を抑えることや、気になる匂いを軽減させる効果があります。

(※)
・検査機関での消臭性試験結果にて、アンモニア・酢酸・イソ吉草酸を2時間後99%減少
・繊維上の菌やウイルスの増殖を抑制(すべての菌やウイルスに効果があるものではありません。)

2)息苦しさがなく集中力が高まる
通気性が高いスポーツウェア素材。マスク越しでも脳へ十分な酸素の供給を可能にし、集中力を持続させます。

3)優しい肌触りで長時間つけられる
ポリエステル100%で高い素材強度を持ちつつ、 サラサラとした手触りで肌馴染みしやすい素材を採用しています。

※マスクは完全に感染を防ぐものではありません。


ラクスル株式会社について

▼ラクスル株式会社


「仕組みを変えれば、世界はもっと良くなる」という企業ビジョンのもと、印刷や物流、広告といったデジタル化が進んでいない伝統的な産業にインターネットを持ち込み、産業構造を変えることで、より良い世界にすることを目指します。現在ではネット印刷・集客支援のプラットフォーム「ラクスル」、物流プラットフォーム「ハコベル」、広告のプラットフォーム「ノバセル」、コーポレートITの「ジョーシス」のサービスを提供しております。(https://corp.raksul.com/

▼ラクスルのノベルティ・グッズ制作事業について
ネット印刷・集客のプラットフォームで培った経験を活かし、これまでノベルティ・オリジナルグッズ制作において課題であった価格や納期を一目で確認でき、幅広い商品数を早く、低価格でお客様に提供することを考えサービスを展開しています。
年間制作数は既に100万点を突破し、多くの皆様にご利用いただいています。今後も皆さまにご利用いただけるノベルティ・グッズ制作のプラットフォームとして便利な機能やサービス・商品の開発を進めてまいります。

■ラクスル株式会社について
企業名 :ラクスル株式会社
所在地 :東京都品川区上大崎2-24-9 アイケイビル1F
代表者 :松本 恭攝
設立 :2009年9月
事業内容 :
ネット印刷・集客支援のプラットフォーム「ラクスル」、物流プラットフォーム「ハコベル」、広告のプラットフォーム「ノバセル」、コーポレートITの「ジョーシス」
ノベルティサイト
URL :https://novelty.raksul.com/


テンシャルについて                                 

テンシャルは「スポーツと健康を循環させ、世界を代表するウェルネスカンパニーを創る」をビジョンに、スポーツのハウツーメディアの運用を通じて培ったスポーツの情報や技術、お客様の声をいち早く汲み取り、D2C(Direct to Consumer)モデルにて、日常ユースでの高機能商材のものづくりを実践。特許技術を採用したインソールをはじめ、快適性マスク、睡眠ウェア等を開発・製造し、国内で展開しています。今後は予防医療やウェルネス分野に還元していくエコシステムの構築を目指します。

▼会社概要



▼法人様のお問い合わせはこちらから
https://tential.jp/corporate
企業プレスリリース詳細へ
PR TIMESトップへ
本コーナーの内容に関するお問い合わせ、または掲載についてのお問い合わせは株式会社 PR TIMES ()までご連絡ください。製品、サービスなどに関するお問い合わせは、それぞれの発表企業・団体にご連絡ください。

関連記事(PRTIMES)