医療・医薬・福祉 美容・健康

Craif、採用サイトを本日よりリニューアル

Craif株式会社
 Craif株式会社(所在地:東京都文京区、CEO:小野瀬 隆一、以下Craif)は、2021年12月17日(金)より採用サイト(https://craif.com/career/)を一新しましたのでお知らせいたします。



■リニューアルの概要
 今回の採用サイトリニューアルでは、Craifの研究開発を支える4つの専門分野の紹介をはじめ、社員インタビューや各種データの紹介を通じて仕事の内容や会社のカルチャーを感じていただけるようになりました。

現在、以下の情報を掲載しています。

4つの専門分野
代表メッセージ
働く場について
社員インタビュー
データでみるCraif


(画像1)「Craifが大切にしている5つの価値観」



(画像2)「データでみるCraif」



■今後の展開
 Craifでは『miSignal™(マイシグナル)』のローンチを控え、より一層研究開発および事業開発を加速させていきます。それに伴い、新たな募集ポジションに関する情報や、より深くCraifを知っていただけるコンテンツを追加していく予定です。
尿中マイクロRNAからがんを早期発見する『miSignal(TM)(マイシグナル)』
■Craifについて
 Craifは、2018年5月創業の名古屋大学発ベンチャー企業です。日本が誇る素材力を用いて尿からmiRNAを網羅的に捕捉し、AI(人工知能)を組みあわせて医療に応用することで、現在のがん診療が抱えるさまざまな課題解決に取り組んでいます。当社が開発した酸化亜鉛ナノワイヤデバイスを用いることで、従来法より簡便かつ効率的にmiRNAを網羅的に捕捉することができます。遺伝子発現の制御を担うmiRNAを解析することで、がんをはじめとした多くの疾患について理解を深めることができます。本技術を応用することで、尿から高精度にがんを早期発見する検査や、一人ひとりに最適な治療の選択が可能となる検査の開発に取り組んでいます。

 当社は、本技術を次世代のバイオマーカー解析サービスとして提供し、医療・ヘルスケア領域を中心にあらゆる企業・アカデミアとの協業を通じて、当社のビジョンである“人々が天寿を全うする社会の実現”を推進いたします。詳細については、https://craif.com/をご覧ください。
企業プレスリリース詳細へ
PR TIMESトップへ
本コーナーの内容に関するお問い合わせ、または掲載についてのお問い合わせは株式会社 PR TIMES ()までご連絡ください。製品、サービスなどに関するお問い合わせは、それぞれの発表企業・団体にご連絡ください。

関連記事(PRTIMES)