美容・健康 ホテル・レジャー

スカイスパYOKOHAMAが大幅リニューアル!男女共用大型サウナ室「サウナシアター」、コワーキングサウナにリモートブース新設、女性が泊まれるレディースプレミアムルームがオープン!

国際企業株式会社
国際企業株式会社は、スカイスパYOKOHAMAを大幅リニューアルし、男女共に利用できる大型サウナ室「サウナシアター」、コワーキングサウナ「KOOWORK」にリモート会議のできるリモートブース、女性が泊まれるレディースプレミアムルームを新設致しました。


この度、国際企業株式会社(本社:横浜市西区、代表取締役:金 憲碩)は、スカイスパYOKOHAMAを大幅リニューアルし、男女共に利用できる大型サウナ室「サウナシアター」、コワーキングサウナ「KOOWORK」にリモート会議のできるリモートブース、女性が泊まれるレディースプレミアムルームを新設致しました。



国内最大級の SAUNA THEATER (サウナシアター)がオープン



国内最大級のサウナ室「サウナシアター」では男女共に約70名が同時に利用可能。老若男女問わずおもいおもいのスタイルでお楽しみいただけます。
ストーブとの距離がしっかりとられているので、熱の柔らかさが違います。
ベンチには熱伝導率の低い木材のアバチ材を使用しているので、ゆっくりとお過ごしいただいてもお尻や背中が熱くなりにくい構造です。
おひとりさまでも、パートナーと並んでもご利用頂けます。
また、国内では珍しい木製サウナ枕も設置しておりますので、横になってゆったりと降り注ぐ豊かな熱を全身で感じて頂くこともできます。

サウナシアターでは、音楽や照明を用いたさまざまなアウフグースショーを開催しております。
蒸気と熱風がもたらす爽快な発汗はリピーター続出!
国内屈指のプロアウフギーサー達がお届けする、ショーアップされたサウナプログラムにご参加頂けます。
観て、聴いて、感じるサウナの新世界。進化を続けるアウフグース・エンターテイメントの最前線にぜひお立合いください!

<サウナストーブ>
サウナの本場フィンランドより人気のIKIストーブを3台導入し、自動ロウリュにより定期的に体感温度を上昇させ、発汗を促すとともに、室内の快適な湿度を保ちます。
サウナの総出力数は75kw、またサウナストーンの総積載量は700kgも超あり、大量のサウナストーンに蓄えられた熱が、サウナ室内の空気を穏やかにかつ時には刺激的に温めます。
通常の温度設定は60~70℃ですが、アウフグースショーに際しては、体感温度が急上昇!リラックスとエンターテイメントの2つの顔を持つサウナシアターを支えるストーブです。




<ソルトクーリングルーム>
サウナで温まったあとは、クーリングもお忘れなく。
汗をしっかり拭きとったら、0~10度に保たれたソルトクーリングルームへお越しください。低温を保った室内の壁一面に吹き付けられたヒマラヤ岩塩には、空気を清浄にしてくれる効果があると言われています。清純な冷気に包まれながら、マインドもリフレッシュ。
活性化した交感神経を鎮めて、副交感神経優位なリラックス状態に移り変わる過程を感じて頂けます。




コワーキングサウナ「KOOWORK」に新たにリモートブースを新設
大好評のサウナとコワーキングスペースが融合したコワーキングサウナ「KOOWORK」に、新たにリモート会議や通話などのできるリモートブースを新設致しました。

おひとりさま用に仕切られたブースで、パーソナルスペースを確保しながらワーキングが可能です。
落ち着いて作業をしたいときや、リモートミーティング用の個室としてご活用頂けます。

リモートブースのチェアは、デスクワークに集中しながら自然に身体を動かせるコクヨ ファニチャーの「ing(イング)」を使用しております。



女性が泊まれるレディースプレミアムルームがオープン
天井近くまで仕切りのある半個室タイプのお部屋でゆっくりおやすみ頂けるレディースプレミアムルームを新設致しました。半個室タイプなので、広々としたマットレスを周りを気にせずご利用頂けます。

企業プレスリリース詳細へ
PR TIMESトップへ
本コーナーの内容に関するお問い合わせ、または掲載についてのお問い合わせは株式会社 PR TIMES ()までご連絡ください。製品、サービスなどに関するお問い合わせは、それぞれの発表企業・団体にご連絡ください。

関連記事(PRTIMES)