美容・健康

@cosmeベストコスメアワード2021 ベスト洗い流すパック・マスク 第1位受賞!くすみ※1OFF 透明感UP! 人気の洗い流しパック「ワフードメイド 酒粕パック」がリニューアル!

株式会社pdc
2022年1月11日発売

株式会社pdc(本社:東京都港区、代表取締役:藤井 敬二)は、くすみ※1と乾燥に悩む20代~30代女性に向けた、昔から伝わる和食材(フード)でお肌をケアするスキンケアブランド「ワフードメイド」の「酒粕パック」がリニューアル発売いたします。 “日本酒職人の手は美しい”という言い伝えをヒントに、熊本県河津酒造のこだわりの酒粕から抽出した酒粕エキスを2倍※2配合。昔ながらのふなしぼり製法でやさしく搾られた酒粕のエキスを使用、くすみ※1を洗い落として明るく透明感のあるすべすべ肌へと導きます。






酒粕エキス配合量2倍※1!

熊本県河津酒造の酒粕から抽出した、オリジナルの酒粕エキスを2倍配合。
昔ながらのふなしぼり製法でやさしく搾られた酒粕のエキスを使用しています。

気になるくすみ※2を洗い落として透明感アップ!

酒粕パックをお使いいただくことで、くすみを洗い落として、明るく透明感のある肌へと導きます。パック後の肌はうるおってもちもちの触り心地!





4つのテストを実施済み!乾燥による敏感肌にも使える

・アレルギーテスト済み
・パッチテスト済み
・スティンギングテスト済み
・ノンコメドジェニックテスト済み
全ての方にアレルギーや皮膚刺激が起こらない、ニキビのもとができないということではありません。

より洗い流しやすく!



密着感&垂れにくさはそのままに、より洗い流しやすいテクスチャーに。
お客さまの声に応えて、より使いやすくなりました。



メインの和食材に合わせた美肌サポート成分を厳選

厳選した原料から抽出した植物エキスの保湿成分を配合、うるおいのある美肌に。
食べ物に「食べ合わせ」の相性があるように、メインの和食材に合わせた美肌サポート成分を厳選しています。



酒粕パックのキーカラー、帯の茜色が明るく鮮やかに!


■商品情報
・商品名:ワフードメイド 酒粕パック
・内容量:170g
・販売価格:1,320円(税抜価格1,200円)
・使用方法:洗顔後、タオルなどで軽く水分をふき取り、
さくらんぼ大を手に取り、目や口の周りを避けて、塗り広げます。
 そのまま5~10分おき、ぬるま湯でよく洗い流してください。
 スペシャルケアとして、週2~3回のご使用がおすすめです。
 もっとケアしたい方は、毎日でもお使いいただけます。


酒粕=酒粕(質 ※2 ワフードメイド SKパック Nと比較して
企業プレスリリース詳細へ
PR TIMESトップへ
本コーナーの内容に関するお問い合わせ、または掲載についてのお問い合わせは株式会社 PR TIMES ()までご連絡ください。製品、サービスなどに関するお問い合わせは、それぞれの発表企業・団体にご連絡ください。

関連記事(PRTIMES)