美容・健康 ホテル・レジャー

【ザレイクビューTOYA乃の風リゾート】新春108回太陽礼拝~ヨガで煩悩をリセットしましょう~

野口観光マネジメント株式会社
2022年の始まりに、ヨガで心も体もリフレッシュしてスタートしましょう♪

2022年1月1日の朝に、大晦日にご宿泊のお客様を対象にヨガ体験サービスを実施致します。


新しい年の始まりに、ザレイクビューTOYA乃の風リゾートご宿泊のお客様を対象とした
ヨガ体験を実施することが決定致しました。

ヨガには、呼吸法を整え、心身ともに安定させる効果があります。
ゆったりとした腹式呼吸を、綺麗な姿勢で行うことによって、
自律神経にある副交感神経を活発にしてリラックスさせてくれることでしょう。
忙しい日々を送ってきた方や、ストレスが溜まってしまった方にもお勧めです。

ヨガでは年末年始に108回マントラや太陽礼拝を行なうことが恒例行事になっております。
太陽礼拝108回の「108」は煩悩の数と同じであり、太陽礼拝を108回繰り返すことで煩悩をひとつずつ消していこうという意味が込められているそうです。
108のポーズで太陽礼拝を行い、身体をリフレッシュさせましょう!

日時:2022年1月1日(土)10:00~12:00
場所:ザレイクビューTOYA乃の風リゾート内(洞爺湖温泉)
対象:2021年12月31日(金)よりご宿泊のお客様
  (基本的には大人の方のみですが、大人と同じプログラムを体験できる年齢のお子様であれば参加可能です)
料金:無料
人数:最大40名まで(先着順)
予約方法:電話またはチェックイン後にフロントにて受付
※上限人数に達した時点で受け付けは終了致します。
※イメージ(開催場所は異なります)
初心者の方も大歓迎です。
自分のペースでゆったりと、気軽な気持ちで参加してみませんか。

是非皆様も、乃の風リゾートでヨガを通じて心も体も綺麗に一年をスタートしませんか?

※ヨガ体験にご参加の方は動きやすい服装でお越しくださいませ。
※あくまで効果は一例であり、個人差が御座います。
※無理な動きは怪我に繋がる可能性が御座います。スタッフの指導の元、無理をせず楽しみましょう。
企業プレスリリース詳細へ
PR TIMESトップへ
本コーナーの内容に関するお問い合わせ、または掲載についてのお問い合わせは株式会社 PR TIMES ()までご連絡ください。製品、サービスなどに関するお問い合わせは、それぞれの発表企業・団体にご連絡ください。

関連記事(PRTIMES)