美容・健康 流通

冬のバストの乾燥対策に!バストにうるおいとハリを与えながらブラから逃げにくくする、下着屋さんが開発したバストケアクリーム。

株式会社HEAVENJapan
バストのたるみや下垂の原因となる「肌の乾燥」を予防するバストケアクリームがリニューアル。エイジングケア成分が加わり、保湿力やハリ感がさらにアップしました。

お肌の乾燥はバストのたるみや下垂の直接的な原因となるほか、ブラが滑りやすくなりブラからバストのお肉が逃げる原因となります。正しくカップにバストのお肉が入っていない状態がつづくと、ブラの機能が十分に発揮されずバストの形が崩れる一つの要因となります。「インナーベースクリームPF」は、バストのたるみや下垂の原因となる「肌の乾燥」に着目。バストにうるおいとハリを与え、ブラから逃げにくくするバストケアクリームです。


一人ひとりの女性の心と体に寄り添う「適正下着(R)」の開発から販売までを行う株式会社HEAVEN Japan(所在地:大阪府河内長野市、代表取締役:松田崇)は12月16日より自社オンラインショップにて、下着屋さんが開発したバストケアクリーム「インナーベースクリームPF」の販売を開始しました。


お肌の乾燥はバストのたるみや下垂の直接的な原因となるほか、ブラが滑りやすくなりブラのカップからバストのお肉が逃げる原因となります。正しくカップにバストのお肉が入っていない状態がつづくと、ブラの機能が十分に発揮されずバストの形が崩れる一つの要因となります。

HEAVEN Japanの適正下着(R)は女性の加齢によるバストのたるみや下垂の予防・改善に役立ちますが、わたしたちはバストのたるみや下垂の原因となる「肌の乾燥」に着目。バストにうるおいとハリを与え、ブラから逃げにくくするバストケアクリームを開発いたしました。

肌のたるみやバストの下垂の原因となる乾燥を防ぎながら、ブラのカップにおさめたバストが逃げないよう滑り止めの働きもしてくれるバストケアクリーム「インナーベースクリームPF」。その特徴は以下の6点となります。


肌にうるおいを与え、ぷるんとしたみずみずしいバストに。

「インナーベースクリームPF」はヒアルロン酸やコラーゲンなど保水性の高い成分をたっぷりと配合。肌にうるおいを与え、ぷるんとしたみずみずしい肌をつくります。また、クズ根エキス、アロエベラ葉エキス、クロレラエキスといったうるおい成分が、しっとりとした肌に整えてくれます。
(以下はインナーベースクリームPFを3日間使用した結果)





バストケア成分が肌にハリを与えて、ふっくらバストに。さらにヒップにも使用可能。

さらにバストケア成分としても知られるハナスゲ根エキス(ボルフィリン)が肌にハリを与えて、ふっくらとしたバストに。もちもちとした肌の弾力をキープすることで、お肉をカップに入れやすく、そして逃げにくくなります。「インナーベースクリームPF」はヒップにも使用可能。ハリのあるうるおいヒップに近づけてくれます。




年齢を重ねたお肌のエイジングケアに

「インナーベースクリームPF」は、肌のエイジングケア効果があると言われるグルコシルヘスペリジン、ヒメフウロエキス、ダイズ種子エキスを配合。年齢を重ねた肌本来の力をサポートし、ハリ・ツヤのある若々しい肌に。





すべすべした健やかなお肌に

さらにカニナバラ果実エキス(ローズヒップエキス)、フランス海岸松樹皮エキスも配合。肌をキュッと引き締め、肌荒れを防ぎ、すべすべした健やかな肌を保ちます。




やさしく癒してくれるフローラルの香り

「インナーベースクリームPF」は、プルメリアの花をメインにした心華やぐフローラルの香り。ほんのりと香るフローラルの香りが、貴方をやさしく癒してくれます。




クリームをなじませながらマッサージをするとより効果的

適量(片胸に対して直径2cm程度)をとり、手のひらで温め、デコルテからバスト下3cmの範囲を目安になじませてください。クリームをなじませながらセルフマッサージをするとより効果的です。朝ブラジャーを着ける前と、夜ナイトブラを着ける前、1日2回のご使用がおすすめです。


肌のたるみやバストの下垂の原因となる乾燥を防ぎ、ブラのカップにおさめたバストが逃げないように滑り止めの働きもしてくれる、下着屋さんが開発したバストケアクリーム「インナーベースクリームPF」。

私たちはこれからも、女性のライフスタイルにあわせた適正下着(R)やアイテムの開発をつうじて、一人ひとりの体のお悩みに寄り添ってまいりたいと考えています。

<商品情報>
商品名:インナーベースクリームPF
価格:2.970円(税込)
内容量:120g ※試しやすいミニサイズ20gもございます
ページURL:https://www.wakinikucatcher.jp/c/item/9034

HEAVEN Japanオンラインショップ
https://www.wakinikucatcher.jp/

株式会社HEAVEN Japan(コーポレートサイト)
https://heaven-jp.co.jp/
企業プレスリリース詳細へ
PR TIMESトップへ
本コーナーの内容に関するお問い合わせ、または掲載についてのお問い合わせは株式会社 PR TIMES ()までご連絡ください。製品、サービスなどに関するお問い合わせは、それぞれの発表企業・団体にご連絡ください。

関連記事(PRTIMES)