美容・健康

【予告】 年明け第一弾!応援キャンペーン開催。マイルーティーンブランドは、こらからも‟頑張るあなたを応援“します!!

株式会社ウエニ貿易
~今年最後の総決算!素敵な頑張ったエピソードをご紹介~

プロテインやスポーツサプリメントなど革新的な商品を展開し、ヘルスケア部門を強化している株式会社ウエニ貿易(本社:東京都台東区、代表取締役社長:宮上昌弘)が展開しているプロテインブランド「マイルーティーン」は、先日、今年1年頑張り、励んだ皆様を称えた「マッスル ボーナスキャンペーン」で募集した頑張ったエピソードをご紹介し、年明けの第一弾は、『新年の抱負・目標応援キャンペーン』を実施する事をご報告いたします。







【実施したキャンペーン概要】


■頑張ったエピソードを募集!あなたの頑張りにボーナスプレゼント
もうすぐ今年も終わりますが、この1年どんな年だったか振り返る方も多いのではないでしょうか?コロナ禍ということで今年1年も大変な年でしたが、筋トレや健康に関わることだけではなく、今年1年何かしら頑張った方を称えるべく、頑張ったエピソードを募集しました。
1年間頑張った自分自身を評価し、「2022年も目標をもって頑張ろう」と、思える企画にしたく、この度キャンペーンを開催致しました。マイルーティーン公式Twitter・Instagramから頑張ったエピソードを募集し、その頑張りを称え、表彰状と共に「マイルーティーン MAX」4フレーバーのセットをプレゼントしました。




【予告】年明け第一弾!応援キャンペーン

■新年の目標を掲げ、そのための頑張りたい内容を募集!あなたの目標に対しプレゼント
来年、2022年(令和4年)は、壬寅(みずのえとら)。中国の九星では「五黄の寅」とも言われ、36年に1度の周期で巡ってくる年にあたり、意味合いとしては、良い年になると言われています。36年に一度の周期で巡ってくるすばらしい一年の始まりに抱負や目標を掲げ、駆け抜ける一年にしてみてはいかがでしょうか?
マイルーーティーンは、“頑張る方々を応援する”ブランドであると共に、目標に向かい頑張る方を今後も応援したく今回キャンペーンを企画しました。筋トレや健康に関わることだけではなく、来年度頑張る抱負や目標のエピソードを募集します。応募方法は、マイルーティーン公式Twitter・Instagramから新年の抱負、目標エピソードを募る予定です。今から楽しみにお待ちください。


【素敵な頑張ったエピソード】 (※順不同)




育児奮闘中 育休看護師 殿


<選定のポイントと担当者コメント>
SDGsが掲げている目標 『3. すべての人に健康と福祉を』である、あらゆる年齢のすべての人々の健康的な生活を確保し、福祉を促進する。
「出産は命がけ」と言われる通り、SDGsでは母子の健康を守る目標が立てられています。ご家族やご自身の健康を気遣い、周りの方へ幸福をもたらしたであろう頑張りに今回選ばせて頂きました。





あいちゃんa.k.a.筋トレに救われた人 殿

<選定のポイントと担当者コメント>
SDGsが掲げている目標 『3. すべての人に健康と福祉を』である、あらゆる年齢のすべての人々の健康的な生活を確保し、福祉を促進する。
食べ過ぎは自分自身の健康によくなく、ダイエットすることで自分の生活を変え、健康的になることはとても大変ですが、大切なことです。また健康寿命延伸のためにも、一人一人が健康意識を持って社会全体の取り組みにつながるよう努力をした頑張りに今回選ばせて頂きました。






ともやん 殿

<選定のポイントと担当者コメント>
SDGsが掲げている目標『8:働きがいも経済成長も』すべての人々のための持続的、包括的かつ持続可能な経済成長、生産的な完全雇用およびディーセント・ワークを推進する。
日本は世界的に見ても、長時間労働が課題であり、1日あたりの平均労働時間」は世界1位であるともいわれています。時間的又は肉体的にも体を酷使しながらも努力した頑張りに今回選ばせて頂きました。





け~こ 殿
<選定のポイントと担当者コメント>
SDGsが掲げている目標 『3. すべての人に健康と福祉を』である、あらゆる年齢のすべての人々の健康的な生活を確保し、福祉を促進する。
「出産は命がけ」と言われる通り、SDGsでは母子の健康を守る目標が立てられています。コロナ禍での経済的不安定、育児、家事に対する負担を世論が抱いている中、少子高齢化の明るい未来に繋がるであろう頑張りにおいて今回選ばせて頂きました。





かんかんまる 殿

<選定のポイントと担当者コメント>
SDGsが掲げている目標 『目標16:平和と公正をすべての人に』である、持続可能な開発に向けて平和で包摂的な社会を推進し、すべての人々に司法へのアクセスを提供するとともに、あらゆるレベルにおいて効果的で責任ある包摂的な制度を構築する。
クレーム対応の多い部署での真摯なご対応、自らの意思をもって問題解決をし、状況を変革していく力を身につけたであろう頑張りに対し、今回選ばせて頂きました。





うたひめ 殿
<選定のポイントと担当者コメント>
SDGsが掲げている目標 『6.安全な水とトイレを世界中に』である、すべての人々の水と衛生へのアクセスと持続可能な管理を確保する。
コロナ禍での在宅時間の増加により、自宅のトイレの利用頻度が増えたことから、自宅での掃除が億劫になったり、負担が大きいと感じる場所であるトイレ掃除。ご家族やご自身の健康を気遣いまたトイレでの感染防止策と健康への貢献をしたであろう頑張りに今回選ばせて頂きました。




マイルーティーン ブランドコンセプト



動く。歩く。走る。働く。笑う。泣く。食べる。私達の毎日は、「動詞」でできている。
からだやこころを動かすこと、つまり生きることそのものが、スポーツなんだと思う。MY ROUTINEは、日々の暮らしの中の健やかさをサポートし、あなたのルーティーンとなって、より前向きに、より充実した毎日が過ごせるよう応援するブランド。
ブランドサイト:https://www.myroutine.jp

【商品ラインナップ】
プロテインを中心にコラボレーション商品など革新的な商品開発を行い、スポーツサプリメントやタンパク質高配合カレーなどカテゴリーを広げたラインナップとなっています。


(左から)パワーチョコレート風味 ストイックバニラ風味 マッスルストロベリー風味 ストロングバナナ風味
「MY ROUTINE MAX(マイルーティーン マックス)」は、1食あたりタンパク質量25g以上、最大26.8g摂取できる配合量を実現しています。(フレーバーにより異なります。)
なりたいカラダを共に目指し自分を高めて、打ち勝つ*強さと身体づくりをサポートします。
ホエイプロテイン(WPC)100%使用し、吸収スピードが早く、HMB成分を1,000mg/袋配合。プロテインの効果をより高めます。11種のビタミン(ビタミンC、ビタミンE、ナイアシン、パントテン酸Ca、ビタミンB1、ビタミンB6、ビタミンB2、ビタミンA、葉酸、ビタミンD、ビタミンB12)を配合し、1日3食で各種ビタミン1日摂取推奨量が摂取できます。*グルタミン酸含有





時計、ファッション雑貨、フレグランス等のブランドを取り扱う専門商社です。海外ブランド品の輸入卸において業界ナンバーワンのシェア(※)を持っています。
輸入卸として長年培ってきた実績とノウハウを礎に、日本正規代理店・オリジナルブランドの事業も展開。フレグランスではサムライやジャガー、グレの総代理店を務める一方、メーカーとしてアクア シャボン ブランドの開発や、多方面の一流タレントと商品を共同開発する等、幅広いビジネスモデルで多数のブランドを展開しています。
(※自社調べ)

https://prtimes.jp/a/?f=d25284-20211228-69ee962f03d0c127cfd96660102a9918.pdf
企業プレスリリース詳細へ
PR TIMESトップへ
本コーナーの内容に関するお問い合わせ、または掲載についてのお問い合わせは株式会社 PR TIMES ()までご連絡ください。製品、サービスなどに関するお問い合わせは、それぞれの発表企業・団体にご連絡ください。

関連記事(PRTIMES)