デジタル製品・家電 流通

家でもオフィスでも!全身の負担を軽減する多機能マッサージマットレスMassamatがMakuakeにて登場!

深セン市馳達創有限会社
超早割 先着30名様限定 35%OFF


人間工学が融合した多機能マットレスMassamat(マッサーマット)の応援購入プロジェクトを、2021年12月29日(水)14:00よりMakuakeにて開始することをお知らせします。

Makuakeプロジェクトページ:
https://www.makuake.com/project/massamat/
※プロジェクトは2021年12月29日(火)14:00より公開されます。





Massamatとは?

Massamatは加熱、首元に揉み解す、振動、腰当てクッション機能を備えた多機能マッサージマットレスです。
寝るだけで首・肩・背中・腰・脚の五ケ所を快適にし、長時間の座りによる負担を軽減します。



マッサマットの最大の特徴:


寝るだけで首・肩・背中・腰・脚の5ヶ所の負担を軽減
Massamatを敷くだけで、家でもオフィスでも至福のリラクゼーションタイムを過ごすことができます。



1.首元に揉み解す

丸味の4つのもみ玉を搭載し、もみ玉の回転方向が自動的に切り替えが可能です。ご自身で充てる部位を調整でき、首や肩へしっかりアップローチすることができます!一日の仕事で疲れた首元や肩をしっかり揉み解してくれます。




2.腰当てクッション

腰の部位には膨張収縮するエアー機能が備わっております。ローラーではなくエアーにすることにより、より掌圧に近い感覚を得ることができます。職人の腰はこれで守る!


3.背中に加熱

背中から腰にかけて二段階設定のヒーターが備わっております。冬には、毎日寝る前にMassamatで15分ぐらい背中を加熱し、ぽかぽかして、背中が苦しい人におすすめです。


4.バイブレっション機能

脚の部位にはデュアルモータードライブシステムを搭載し、ちょうどいい強度で、一日立ちっぱなしだったで疲れた足に心地良い振動を




簡単収納型!クローゼットのちょっとした隙間でもスリムに収まる


寝袋のように使いたい時にサッと広げられ、収納時は丸めて収納ポケットを被せるだけ。マッサージチェアのように設置場所を考える必要がなく、いろんな場所でお気軽にお使いいただけます。

   
   
いつもお仕事で疲れているあの大切な人にMassamat一枚を送りましょう!






商品ページ:https://www.makuake.com/project/massamat/

※プロジェクトは2021年12月29日(火)14:00より公開されます。


運営会社Gallop Innotekについて

Gallop Innotekは令和元年に設立された電子製品販売会社です。面白くて創意工夫に満ちた便利グッズを世の中に届けることに目指して、顧客のニーズや期待に応える商品を設計、販売しております。

弊社はMassamat の商品保証、ご購入後のアフターケアも万全に行いますので、ご支援を頂けますと幸いです。また商品に関するご意見とアドバイスがございましたら、是非makuakeメッセージで弊社までご連絡ください。

Twitter公式サイト:https://twitter.com/GallopInnotek
企業プレスリリース詳細へ
PR TIMESトップへ
本コーナーの内容に関するお問い合わせ、または掲載についてのお問い合わせは株式会社 PR TIMES ()までご連絡ください。製品、サービスなどに関するお問い合わせは、それぞれの発表企業・団体にご連絡ください。

関連記事(PRTIMES)