デジタル製品・家電 流通

英国発カレントボディより手持ち型美容機器LEDプレシジョンが登場

カレントボディ ジャパン
いつでもどこでも持ち運び可能なハンディタイプの画期的LED美容機器を販売開始

2009年に英国で創業したカレントボディは、美容機器のスペシャリストです。オリジナルの美顔器を始め、人気の脱毛器や美顔器を世界20カ国に向けて販売しています。数々のビューティー賞に輝いたLEDライトセラピーマスクと同様の性能を生かしつつ、全身に使えていつでもどこでもトリートメントが可能なアイテムを発売しました。


美容機器のスペシャリスト カレントボディから携帯型LED美顔器 カレントボディ スキン LEDプレシジョンを発売致しました。

エイジングケアの最新技術を搭載したCurrentBody Skin LEDプレシジョン は、顔や体の気になる部分のポイントケアに最適な充電式の小型携帯美容機器です。

商品ページ:https://currentbody.jp/products/currentbody-skin-led-precision



- LEDプレシジョンのテクノロジー

カレントボディLEDプレシジョンは赤色光(633nm)と近赤外線光(830nm)を組み合わせたLEDデバイスです。人間工学に基づいて設計されたデザインで持ちやすく、充電式のコードレスなのでいつでもどこでもケアできる便利で魅力的な製品です。多種あるLEDの中から赤色と近赤外線ライトを搭載しているため特に肌のエイジングサインが気になる30代から50代におすすめの美顔器です。目元や口元、顔全体はもちろん、体の傷跡などにもお使いいただけます。


- LEDテクノロジー応用の科学的な背景

LEDはもともと、NASA(アメリカ航空局)が、赤色光が宇宙空間で植物の成長を促進することを確認し、1990年代に赤色光の医療応用の研究を開始しました。これらの発見がやがて美容業界に応用され、現在のサロンで見られるような技術の進歩につながっています。CurrentBodyはこれらの技術を取り入れ、サロンレベルのトリートメントを自宅で取り入れることができるアイテムをお手頃な価格で販売しています。


- 使い方はいたって簡単&シンプル

携帯性に優れたLEDプレシジョン。ご自宅でも外出先でも気が向いたときにトリートメントが可能です。本体をUSP式チャージで充電します。一度充電したら数週間再充電の必要はありません。


お化粧や汚れはLEDの光を遮断してしまい効果を低下させる可能性があるため、清潔な素肌へのご利用をお勧めしています。CurrentBody SkinではLEDデバイスと併せて利用することでよりLEDの効果がより効率的になるスキンケア製品も開発しています。

- カレントボディ スキン デイリーフォーミングクレンザー

洗顔にはCurrentBody Skin デイリーフォーミングクレンザーがお勧めです。
商品ページ:https://currentbody.jp/products/currentbody-skin-daily-foaming-cleanser


- カレントボディ スキン デイリー AHA トニック

また、デイリーAHAトニックでトリートメント前に肌の余分な角質を取り除くことで、光の浸透を最大限に高めることができます。
商品ページ:https://currentbody.jp/products/currentbody-skin-daily-aha-tonic


1回のトリートメントはたった3分で、終了を知らせるビープ音が鳴ります。ケアしたい箇所にデバイスをあて、次のエリアに移ります。顔全体をケアする場合は、顔を10分割し、30分のトリートメントを行うことができますが、気になる箇所に集中してのケアも可能です。また顔だけでなく全身にお使いいただけます。週3回から5回の使用で最低4週間継続してのトリートメントをおすすめしています。LEDプレシジョンはすべての肌の色、すべての肌タイプ、すべての年齢層で使用することができます。



英国のメイクアップアーティストで美容業界のレジェンドであるウェイン・ゴスは、CurrentBody Skin LEDライトセラピーマスクの長年の愛好家として、CurrentBody Skin LED プレシジョンをいち早く試しています。おすすめポイントはずばりこちら!

- LED美容のビギナーにお勧め
- 手頃な価格
- お顔とボディの両方に利用可能


高い口コミ評価
「髪の生え際や耳の後ろの肌の状態が気になったので、顔に使用できるLEDライトセラピーマスクではなく、こちらのLEDプレシジョンを購入しました。ハンズフリーではないですが、朝一番か寝る前にベッドに座って読書しながら「ながら美容」のように使用するのであまり気になりません。顔にはあまり使っていないので効果は不明ですが、赤みが落ち着いてきた感じがします。1日置き数週間程度使っていますが、良い感じです。」
ーカレントボディ顧客 Nicola

「使いながら移動できる汎用性の高さがいいです。まだ日が浅いので効果のほどは分かりませんが、このサイズとワイヤレスデザインは私にとっては大当たりです。」
ーカレントボディ顧客 Joy

「私は夜に使用していますが、赤い光が暖かく、落ち着くので、いいリラックス習慣ができます。LEDセラピーとその肌への効果についての幅広い研究を読んだので、私はこのデバイスを使い続けたいと思っています。」
ーカレントボディ顧客 Tatiana

*口コミはお客様個人の感想・見解です。商品の効果や性能の感じ方には個人差があり、製品の効能を立証するものではありません。

CurrentBody Skin LED プレシジョンはCurrentBody日本公式サイト (公式ホームページ:https://currentbody.jp/)で発売中です。是非お試しください。

カレントボディの過去の記事
【英国発CurrentBody がFDA認証 エイジングケア用LEDマスク美顔器を本格的に販売開始】
https://prtimes.jp/main/html/rd/p/000000001.000091777.html
【英国CurrentBodyより医師の開発した画期的なアイマスクが新登場】
https://prtimes.jp/main/html/rd/p/000000002.000091777.html

【会社概要】
会社名:カレントボディ ジャパン
代表取締役:ショーオン・ハインドリー・アディソン
お問い合わせ:currentbodyjp@currentbody.com
Instagram: @currentbody_jp
企業プレスリリース詳細へ
PR TIMESトップへ
本コーナーの内容に関するお問い合わせ、または掲載についてのお問い合わせは株式会社 PR TIMES ()までご連絡ください。製品、サービスなどに関するお問い合わせは、それぞれの発表企業・団体にご連絡ください。

関連記事(PRTIMES)