医療・医薬・福祉

ツクイグループ各社における役員の異動について

株式会社ツクイホールディングス
ツクイグループ各社における役員の異動を下記の通り行いましたのでお知らせいたします。

今回の役員人事は、取締役はグループや会社全体を見通した経営戦略の意思決定の迅速化を、執行役員は管掌する部門の最高責任者として権限移譲を行うことで経営と業務執行者を分離し、責任と役割を明確にするとともに、意思決定の効率化とスピードアップを図っていくことを目的としています。


(注)各社の役員の異動の右端にある「グループ各社における兼務」欄は、ツクイグループ内各社における兼務を示しています。詳細は、該当するグループ会社のページをご覧ください。なお、各社の略称は、以下のカッコ内に記載の通りとなります。

・株式会社ツクイホールディングス(THD)
・株式会社ツクイ(TKI)
・株式会社ツクイキャピタル(TCAP)
・株式会社DIGITAL LIFE(DL)
・株式会社Grasol(GS)


株式会社 ツクイホールディングス

株式会社ツクイホールディングスは、下記の通り役員の異動を行いましたのでお知らせいたします。

役員の異動(2022年1月1日)



※1 2021年12月31日をもって任期満了により退任いたしましたが、引き続き株式会社ツクイキャピタル取締役および株式会社DIGITAL LIFE監査役として在任いたします。
※2 2021年12月31日をもって任期満了により退任いたしました。

2022年1月1日以降の経営体制





株式会社 ツクイ

株式会社ツクイは、下記の通り役員の異動を行いましたのでお知らせいたします。

役員の異動(2022年1月1日)



※1 2021年12月31日をもって辞任した常勤監査役に代わり、新たに監査役に選任され、就任いたしました。
※2 2021年12月31日をもって辞任いたしました。

2022年1月1日以降の経営体制







以上
企業プレスリリース詳細へ
PR TIMESトップへ
本コーナーの内容に関するお問い合わせ、または掲載についてのお問い合わせは株式会社 PR TIMES ()までご連絡ください。製品、サービスなどに関するお問い合わせは、それぞれの発表企業・団体にご連絡ください。

関連記事(PRTIMES)