美容・健康 インテリア・雑貨

【6,500%突破!】重い頭を支えて正しい姿勢をサポートする「ネックキーパー」が絶賛予約販売中!

株式会社アジアングルメ
「ストレートネックの人絶対やって」

株式会社アジアングルメが日本での独占販売権を取得している全く新しい首サポーター「ネックキーパー」がMakaukeにて予約販売中! 開始8日で目標金額の6,500%以上を達成いたしました。 《販売ページ》 (https://www.makuake.com/project/neckeeper/)














常に正しい姿勢を保持



ネックキーパーは首の負担を最小限にして、首や肩に無理がかからないようにします。
また、首の角度を0度にして正しい姿勢を保てるようにサポートします





人体工学に基づいて精密に設計されたネックキーパーはあらゆる場面で正しい姿勢を保ちます。


簡単に誰でも使用可能



ネックキーパーは誰でも、超簡単に、5秒で装着・取り外しが可能です。




どこでも使用可能

従来の首補正機は不恰好で動きにくく、とても仕事や日常生活で使用できるものではありませんでした。



ネックキーパーはスタイリッシュなデザインなので人目を気にせず使用できます。



さらに、コンパクトで126gと軽量なため、持ち運びに最適です。


圧倒的なコストパフォーマンス

ストレートネックをケアしようと思うと、マッサージや整体、鍼など毎回お金のかかるものばかりです。
ネックキーパーを使用すると正しい姿勢で過ごす時間が増えるので、整体やマッサージに行く頻度を減らすことができ、経済的です。









製品仕様





【先行予約受付方法】
先行予約受付期間:2022年1月30日(日)まで
予約方法:応援購入サービス「Makuake」にて
URL:https://www.makuake.com/project/neckeeper/
企業プレスリリース詳細へ
PR TIMESトップへ
本コーナーの内容に関するお問い合わせ、または掲載についてのお問い合わせは株式会社 PR TIMES ()までご連絡ください。製品、サービスなどに関するお問い合わせは、それぞれの発表企業・団体にご連絡ください。

関連記事(PRTIMES)