流通 美容・健康

化学合成成分を一切使わず、お肌への安全にこだわった100%オーガニック栽培された原料だけで作られたコスメブランドです。

株式会社シャインラボ
ゼロケミカルオーガニック―その名のとおり、徹底的な安全をお約束します。安全が美しい肌へと導くことを信じています。

わたしたちは2021年12月に誕生したばかりのオーガニックコスメブランドです。お客様の安心安全のため、原料から徹底的にこだわりました。肌が持つ本来の美しさを取り戻すためにオーガニックであることは必然であり、化学合成成分を一切使用しないことが真のオーガニックコスメではないかと考えています。化学合成成分に過敏な方、肌トラブルでお悩みの方にぜひお試し頂きたいスキンケアアイテムです。


ゼロケミカルオーガニック
ゼロケミカルオーガニックでは、化粧品に使う全成分はすべてオーガニック原料のみにこだわりました。また販売する製品には、真の安心安全なオーガニックコスメを普及する団体「日本オーガニックコスメ協会(JOCA)」推奨品の証明書を取得しています。製品の植物原料は、農薬や化学肥料を使わずに栽培されたものであること、あるいは野生植物を使用した原料のみ使用しています。自然界の中で生まれ、循環することができ、自然のバランスを壊す懸念のない原料です。本当の安心のため、わたし達は出来る限り化粧品原料の生産者を直接訪ね、お話を聞いています。お客様の肌に責任を持ちたいからこそ、顔が見える化粧品づくりに努めています。
安心安全な化粧品を目指すため成分内には化学合成成分ゼロにこだわりました。それ以外にも製造時における化学合成成分の使用や工場環境への配慮、製品完成時における成分安定の方法にまで徹底的に化学合成成分を排除しています。
オーガニックコスメは年々新しいものが発売され需要も増えているように思いますが、意外と知られていない事実があります。それは、たとえ全成分中1%でもオーガニック原料を使っていればオーガニックコスメと言えてしまうことです。無添加化粧品も同様で、何を無添加にしているのか明確な定義はなく、決めるのはメーカーです。
オーガニックコスメ、無添加コスメにこだわるのであれば全成分を良く見て、不明な点があればご自身で調べた上でメーカーに問い合わせる必要があります。ゼロケミカルオーガニックは全成分オーガニックで化学合成成分を使用しないことにより、誰が見ても分かる成分表になっています。
また、安心安全なだけではなく美容効果が高いこともおすすめポイントです。
肌の理想的な状態とは、化粧品や美容液に頼らなくても肌本来の力で適切な水分と油分が保たれていることです。しかし過剰なスキンケアや加齢などが原因で、肌のバリア機能の低下やターンオーバーの乱れにより肌トラブルを引き起こします。わたしたちが目指すのは、肌本来の力を最大限に活かすこと、肌が本来持っている天然の保湿力を守ることです。ゼロケミカルオーガニックのお手入れは「うるおう洗顔粉」「アボカドバター」だけのシンプルケア。
ゼロケミカルオーガニックうるおう洗顔粉は3種の植物のパワーで不要なものだけを落とし、必要なものは残します。洗い上りのすべすべ感、しっとり感をぜひあなたにも。
「うるおう洗顔粉」は不要な老廃物や汚れをしっかり落としながら、肌に必要な水分や美肌菌を残し、洗い過ぎによる乾燥を引き起こしません。


ゼロケミカルオーガニックアボカドバターは本物の上質を追及する、美を極めるあなたにこそお届けしたい美容バターです。
「アボカドバター」はアンチエイジングに特化したアボカドオイルをはじめ、美容効果の高いアルガンオイル、ニームオイル、シアバターが肌をしっとり包み込み、人の皮膚と同じ成分が主成分のミツロウがピタッとはりついて美容効果を閉じ込めながら一日中保湿してくれます。
過度なお手入れは必要ありません。安心安全であることは健康的で美しい肌へと導いてくれます。
企業プレスリリース詳細へ
PR TIMESトップへ
本コーナーの内容に関するお問い合わせ、または掲載についてのお問い合わせは株式会社 PR TIMES ()までご連絡ください。製品、サービスなどに関するお問い合わせは、それぞれの発表企業・団体にご連絡ください。

関連記事(PRTIMES)