美容・健康 医療・医薬・福祉

整肌因子(歯髄幹細胞培養上清)配合のドクターズコスメ第2弾導入美容液「KUJIME FUSICA SERUM」を販売開始

医療法人社団 美人会 共立美容外科
リサイクルガラスを職人の手で蘇らせたこだわりの容器と自然から抽出したビタミンカラーが特徴

 医療法人社団美人会(本社所在地:東京都渋谷区、理事長:久次米秋人)が経営管理する共立美容外科(以下「共立美容外科」)の関連会社である、株式会社共立ドクターズラボ(本社:東京都渋谷区、代表取締役:久次米慧人)は、 整肌因子(歯髄幹細胞培養上清液)を配合した導入美容液「KUJIME FUSICA SERUM」を2022年1月11日(火)より発売します。





 メディカルエイジングケアブランド「KUJIME」から「美容以上、医療レベル。」を目指して、共立美容外科クリニックの専門医が美容にこだわりのある患者様にご自宅でもセルフケアをご実感いただけるようにと開発した世界特許「不死化ヒト乳歯歯髄幹細胞順化培養上清液」配合の次世代幹細胞クリーム「KUJIME FUSICA CREAM」は2021年1月に発売し、発売2週間足らずで完売するほど、お客様から好評でした。そこでクリームの効果をさらに引き出すことを追い求め、この度、導入美容液の開発に至りました。

 整肌因子を効率的に肌に届けることに加え、肌の収斂機能のある成分や、皮膚バリア機能低下の改善などのエビデンスのある成分をまず最初に届けるための導入美容液として、いかに肌に作用させるか開発したのが「FUSICA SERUM」です。
 「FUSICA CREAM」と同じように朝晩使用できることや、リポソーム化されたセラミドとコエンザイムQ10、さらに年齢肌に適した成分を、効率的に追加し完成した理想的な導入美容液となっています。
 浸透を加速化させるブースター美容液として「FUSICA SERUM」、保湿・エイジングサイン(乾燥によるくすみ・カサつき・ハリ不足)対策として「FUSICA CREAM」を使用することで、W効果を図ることができます。
 「FUSICA CREAM」と同様にお肌に不要な成分は入れず、香料・着色料・パラベン・鉱物油・アルコール・シリコン・石油系界面活性剤は一切使用しておりませんので安心してお使いいただけます。

 また、共立美容外科ではドクターズコスメだけではなく、今SNSなどで人気の微細な針で肌に無数の穴を空け、肌の治癒能力の働きにより、コラーゲンやエラスチンを増やし、肌のニキビ跡や傷を修復する美容術であるダーマペンの効果を最大限に発揮するために「FUSICA 培養上清液」を使ったオリジナルメニュー「FUSICA ダーマペン」もご用意しております。

 今後も共立美容外科では、日本に住むすべての人々の「美」に影響を与え、全ての人がもっと楽しく、もっと自信をもって、もっと頑張ることができる日本を実現する為に、患者様の立場に立ったサービス・商品を展開してまいります。

■「KUJIME FUSICA SERUM」について


<特徴>
1 自然から抽出したビタミンカラー

天然成分であるキハダ樹脂エキスを贅沢に使用しており、着色料等は使用しておりません。紫外線や乾燥など外的刺激から肌を守る成分はもちろんのこと、貴重なキハダ樹脂エキスの黄色という色のパワーを引き出したという点も今回のセラムのポイントです。

2 リサイクルガラスと人の手の温もり
容器に使用した硝子はリサイクル硝子を使用しております。また、職人さんの人の手によって製造されているため、同じものは一つとありません。人の手のぬくもりや自然なものだけで作られた形や自然な色や香りを毎回楽しんでいただけるようデザイナーの気持ちが込められています。

<ご使用方法>
1 洗顔後、乾いた清潔な手のひらに、適量(スポイトの半分程度)をとります。
2 両手のひら全体に広げ、顔の中心から外側へお顔全体を包み込むようにやさしくなじませます。
3 3分後、肌にしっかりなじんで浸透したら化粧水などいつものお手入れをし、最後に「FUSICA CREAM」をご使用することをおすすめしています。
※洗顔後の清潔な肌に使用してください。
※毎日朝晩のご使用がおすすめです。

<商品概要>
商品名:KUJIME FUSICA SERUM
内容量:30mL
単品価格:16,500円(税込)
商品ページ: https://kujime.org/collection/serum.html
販売場所:KUJIMEオフィシャルサイト・一部クリニック

■KUJIME代表より
 KUJIMEは、共立美容外科創業当初の販路や販売アプローチを一新していく中でも、33年間の中で出会った現在までのお客様との関係を維持しながら利用を継続して頂くことを目的とし、より魅力的なコンテンツを提供出来るよう努めて参ります。お客様との単純な「売り手と買い手」という関係ではなく、KUJIME ブランドの持つコンセプトやフィロソフィー、エビデンス、サスティナビリティ要素などを「理解し、共感や納得を生む関係性」を築き上げ、1つのコミュニティを創り上げることを目指します。「本来の美しさを引き出し、持続する。」を新たなコンセプトにするKUJIMEとの出会いで、自分を理解し、労い、本当の美を見出せることを心より願っております。

■国際特許「不死化ヒト乳歯歯髄幹細胞順化培養上清液」について
 不死化ヒト乳歯歯髄幹細胞順化培養上清液で使用される幹細胞は、乳歯の歯髄から抽出し、抽出後、数時間以内に国際特許を取得している不死化因子を導入して初代を培養しています。そして、培養して幹細胞が増殖した培養液を遠心分離し、不純物を取り除き、培養上清液を抽出します。一般的な幹細胞を使用したコスメのほとんどは、「培養液」を使用していますが、この培養液には不純物が多く含まれています。「培養上清液」は培養液から不純物を取り除いて調整するため、数%しか抽出することができませんが、培養上清液は純度が高く、ヒトの細胞が放出する成長因子が数百種類、自然に近い状態で含まれています。

■共立美容外科について


 共立美容グループは1989年の開院以来、33年の歴史を持ち、全国に26院を展開している美容クリニックです。「クオリティの高い、患者様の立場に立った最新の美容医療を提供する」を開院以来の信念に掲げ、現在もその姿勢を貫いております。
 美容外科や美容⽪膚科、審美⻭科など、幅広い診療科目に対応したトータルプロフェッショナルクリニックとして、患者さまの夢の実現に向け、全スタッフが常に最高のクオリティで対応させていただいております。
URL:https://www.kyoritsu-biyo.com/
企業プレスリリース詳細へ
PR TIMESトップへ
本コーナーの内容に関するお問い合わせ、または掲載についてのお問い合わせは株式会社 PR TIMES ()までご連絡ください。製品、サービスなどに関するお問い合わせは、それぞれの発表企業・団体にご連絡ください。

関連記事(PRTIMES)