美容・健康 エンタテイメント

福岡発の特撮ヒーロー番組「ドゲンジャーズ」とオフィシャルスポンサー契約を締結!

キューサイ株式会社
キューサイ株式会社(本社:福岡市中央区、代表取締役社長:神戸 聡)は、日本初の福岡を舞台とした特撮ヒーローTV番組「ドゲンジャーズ」とオフィシャルスポンサー契約を締結したことをご報告いたします。2022年4月より3期『ドゲンジャーズ~ハイスクール~』の放送が決定し、ますます過熱する「ドゲンジャーズ」を全力で応援いたします。





「ドゲンジャーズ」について

福岡県や佐賀県出身の実在するヒーローたちが活躍する、子どもから大人まで幅広い世代に人気の特撮番組です。Twitterで「ドゲンジャーズ」が全国トレンド入りするなど話題を集めており、3期である『ドゲンジャーズ~ハイスクール~』は、地上波放送だけでなくネットでの配信も予定しています。

※ドゲンジャーズ公式サイト:https://dogengers.com/



スポンサー契約の背景と想い

当社は1965年に福岡県で創業し、健やかなカラダとココロを育み、皆さまが前向きに歳を重ねられる「ウェルエイジング」な世の中の実現を目指してケール青汁をはじめとしたヘルスケア商品及びコラリッチシリーズなどのスキンケア商品やサービスをご提供しております。

そしてこの度、ヒーローの活躍を通じて「福岡を、さらに全国を笑顔にしたい!」と活動されている「ドゲンジャーズ」の想いに、福岡に本社をおき全国の皆さまに向けて活動する当社も深く共感し、取り組みをともにさせていただくことで、皆さまに明るく活気のある日々を過ごしていただきたいと考え、オフィシャルスポンサーの契約を締結する運びとなりました。

皆さまに楽しんでいただけるよう、劇中での仕掛けやイベント協賛なども企画しておりますので、番組の放送や今後の取り組みにご期待ください。
企業プレスリリース詳細へ
PR TIMESトップへ
本コーナーの内容に関するお問い合わせ、または掲載についてのお問い合わせは株式会社 PR TIMES ()までご連絡ください。製品、サービスなどに関するお問い合わせは、それぞれの発表企業・団体にご連絡ください。

関連記事(PRTIMES)