美容・健康

1/11「えがお 1兆個の乳酸菌」新発売

株式会社えがお
元気を支える乳酸菌でカラダの中から快調な日々をサポート

 株式会社えがお(代表取締役社長 北野忠男 / 所在地:熊本市東区東町4-10-1)は、1日2粒で1兆個の乳酸菌をとることができる「えがお 1兆個の乳酸菌」を1月11日より販売開始しました。


 元気を支える乳酸菌でカラダの中から快調な日々をサポートするため、誕生したのが「えがお 1兆個の乳酸菌」。「乳酸菌をとることは大事だと思っていても、習慣化はなかなか難しい」「手軽に乳酸菌をとりたい」という方におすすめの、たった2粒でヨーグルト100個分※1の乳酸菌をとることができる商品です。14日分1,000円で無理なく健やかな毎日のための健康習慣を始めることができます。
※1 ヨーグルト(100g)に100億個の乳酸菌が含まれるとして



◎乳酸菌配合量業界トップクラス!1兆個の乳酸菌が2粒に◎
 カラダには、健康を守る多くの働きがあると言われています。丈夫で健康な毎日を送るには、体内環境を健やかにし、カラダの内側からバランスをケアすることが重要です。「えがお 1兆個の乳酸菌」は、一般的な乳酸菌よりサイズが小さく、働きがアップした「乳酸菌EC-12」を贅沢に1兆個配合しました。
 1日に1兆個の乳酸菌をとることで、体内に取り込まれる確率が高くなり、乳酸菌の「頼れるパワー」が発揮されやすくなります。また、乳酸菌はカラダにすみつくことはないと言われているため、できるだけ多くの数の乳酸菌を毎日とり続けることが大切です。1兆個の乳酸菌は、ヨーグルトに換算すると100個分※1に相当。たった2粒で本来持っている健康のパワーをサポートし、内側から快調な毎日を支えます。
※1 ヨーグルト(100g)に100億個の乳酸菌が含まれるとして


◎乳酸菌、フラクトオリゴ糖、不溶性食物繊維のトリプルケアでカラダを力強くサポート◎
 1兆個の乳酸菌に加え、内側からカラダをサポートするフラクトオリゴ糖と不溶性食物繊維を配合しています。フラクトオリゴ糖は、体内環境をケアする働きがあると言われ、良好なインナーバランスをサポート。不溶性食物繊維は、カラダの内側へ水分を運び、爽快な毎日を応援します。3つの力で内側からスッキリとした日々をサポートします。

■商品概要



商品の購入はコチラから⇒えがお公式通販サイト(https://www.241241.jp/
            専用ダイヤル(0120-241-241)
企業プレスリリース詳細へ
PR TIMESトップへ
本コーナーの内容に関するお問い合わせ、または掲載についてのお問い合わせは株式会社 PR TIMES ()までご連絡ください。製品、サービスなどに関するお問い合わせは、それぞれの発表企業・団体にご連絡ください。

関連記事(PRTIMES)