住宅・建築・建設 医療・医薬・福祉

ティーディスペンサー「varie(ヴァリエ)」モデルチェンジ

ホシザキ株式会社
当社は、オフィスや病院・老健等でご利用いただいているティーディスペンサー「varie(ヴァリエ)」をモデルチェンジし、2022年1月下旬より販売開始いたします。

近年、環境保護や節約の観点からマイボトルの利用が増えている中で、マイボトルにも注ぎやすいよう、注出口を高くしました。また、今回新たに最大4種類の飲料をそれぞれホットとコールドで注出できるバリエーションを追加しました。 注出口周辺のお手入れ部品は耐熱・耐薬品性に優れた材料にしているため、食器洗浄機で洗浄可能で漂白剤もご使用いただけます。 その他、操作部に注出残り時間の表示、カップ麺対応の沸上げ機能で湯温を最高98℃までの昇温、注出口にカップ置き場目印など、お客様のニーズにお応えできる便利な機能も追加しております。








当社は、独自の技術に基づくオリジナル製品を創造し、より快適でより効率的な食環境へ向けての新たな提案と迅速かつ高品質なサービスを提供してまいります。

【主な特長】
1.マイボトルにも対応
注出口の高さ225mmとしましたので、容量500mLのほとんどのボトルに対応できます。
(ボトルの形状により異なります。)


2.最大4種類飲料が選択可能
新たなバリエーションとしてホットとコールドを含めると最大8種類からお選びいただける製品もあり、多くの飲料をご要望されるユーザーにも対応します。お茶やコーヒーだけでなく、スープ・味噌汁・スポーツドリンクなど、設置場所に合わせたメニュー選択ができます。




.湯温&注出カウントダウン表示
待機時は湯温表示、注出ボタンを押すと注出完了までの時間をカウントダウンでお知らせします。

4.沸上げボタン
沸上げボタンを押すと一時的に最高98℃まで昇温でき、カップ麺等に便利にお使いいただけます。

.カップ置き場所目印
カップの置き場所にグレーのリングを取付け、初めて使用される方でも直感的に注出口のセンターにカップを置けるようにしました。


【製品仕様】

企業プレスリリース詳細へ
PR TIMESトップへ
本コーナーの内容に関するお問い合わせ、または掲載についてのお問い合わせは株式会社 PR TIMES ()までご連絡ください。製品、サービスなどに関するお問い合わせは、それぞれの発表企業・団体にご連絡ください。

関連記事(PRTIMES)