流通 食品・飲料

丁寧な暮らしをぬか漬け作りから始めましょう。届いたその日からすぐにスタートできるぬか漬けのセットを紀伊の地から。

株式会社紀伊スタイル
紀伊半島の「食」と「木」がコラボしたライフスタイルブランドKii STYLEから、オンラインショップで発売!ただいま送料無料キャンペーン実施中(1月31 日ご注文分まで)

2022年の1月11日に誕生した紀伊の「食」と「木」のライフスタイルブランド、Kii STYLE。その商品のひとつが「今日から始める発酵ぬか漬けセット」。冷蔵庫に収納できる吉野杉の専用箱と有機栽培のぬか床、さらに新鮮野菜がセット。届いたその日からすぐにぬか漬け生活が始められます。ぬか漬けは腸活にも効果があると、いま注目の発酵食品。じっくりと自分の味に育てる楽しみと、健やかな毎日の一石二鳥です。


Kii STYLEは今年1月11日に誕生したばかりのライフスタイルブランド。奈良県の奥大和地域を中心に活動する「食」(農業)と「木」(林業)関連事業者がコラボして誕生させました。今回ご紹介する商品は、良質の吉野杉でつくった専用箱と、有機栽培で作った米でつくった手づくりのぬかに沖縄のシママースなどのこだわり素材でつくった安全安心なぬか床と、季節の新鮮野菜をセットにしたもの。専用箱は冷蔵庫にすっぽりと収められるサイズ。吉野杉にはもともと調湿効果があり、漬け物から出る水分を吸収するので、漬け物を漬ける時の面倒な水抜きの手間が省けます。また消臭機能も備えているので冷蔵庫のいやな臭いを抑える効果も。漬け方は簡単。専用箱にぬか床を入れ、あとは野菜を切って入れるだけ。届いたその日から始めることができます。冷蔵庫で保管するとお手入れも週に1度かきまぜる程度で、面倒なことはありません。ぬか漬けは発酵食品として健康促進のために注目を集めている食品のひとつ。女性には特にオススメです。また、時間をかけて自分の味の育てていく楽しみも味わえます。

今日から始める発酵ぬか漬け生活 11,000円(税1,000円)
●セット内容=吉野杉の漬け物箱/季節の野菜/手づくり発酵ぬか床/補充用追いぬか(生)

吉野杉の専用箱と手づくりのぬか床、季節の野菜がセットになっています。


良質の吉野杉でつくった専用箱は
冷蔵庫にすっぽり収まるサイズ。
(外寸 約W250×D160×H70mm)
天然の調湿効果があるので水抜きも不要。
お手入れ簡単です。




ぬけ漬けは手をかけることで味が変わり、
その家の味になると言われています。
ぜひ、ご自分の味に育ててください。





野菜は安全安心をモットーとする
生産者が心をこめてつくったもの。
その季節のおいしい野菜を4~6品セットにして
お届けします。




Kii STYLE ブランドサイト https://www.kiistyle.jp/
Kii STYLE オンラインストア https://kiistyle.shop-pro.jp/



【本リリースに関する報道お問い合わせ先】
株式会社 紀伊スタイル 担当/國米・橋本
TEL:0747-52-2100
e-mail:info@kiistyle.jp
企業プレスリリース詳細へ
PR TIMESトップへ
本コーナーの内容に関するお問い合わせ、または掲載についてのお問い合わせは株式会社 PR TIMES ()までご連絡ください。製品、サービスなどに関するお問い合わせは、それぞれの発表企業・団体にご連絡ください。

関連記事(PRTIMES)