美容・健康

ピップエレキバン(R)発売50周年企画第2弾 初めての方でも安心の使い方リーフレット付き&小容量で試しやすい「ピップエレキバン130お試し6粒」が新登場!

ピップ株式会社
2022年1月31日(月)より全国のドラッグストアで数量限定発売

ピップ株式会社(本社:大阪市中央区、代表取締役社長:松浦由治)は、磁気の力で血行を改善しコリをほぐす磁気治療器「ピップエレキバン」シリーズより、小容量で試しやすい「ピップエレキバン130お試し6粒」を、2022年1月31日(月)から全国のドラッグストアにて数量限定で販売を開始します。



ピップエレキバンブランドサイト https://www.elekiban.com/


「ピップエレキバン130お試し6粒」の販売背景

◆初めての方にも嬉しい、小容量タイプ
ピップエレキバンシリーズで、最もご支持いただいている定番人気製品「ピップエレキバン130」は、これまで12粒、24粒、48粒、72粒の全4種の展開を行ってきました。ラインナップの中で磁束密度が中間である130ミリテスラとなっており、よくこる方にオススメの製品です。
今回、“コリに悩みを抱えている多くの方にご使用いただきたい”という想いから、ピップエレキバンをはじめてご使用の方にも気軽にお試しいただけるよう、小容量・低価格でリーフレット付きの「ピップエレキバン130お試し6粒」を販売するに至りました。


シリーズで最もご支持されている定番人気製品「ピップエレキバン130」

◆筋肉組織の血行を改善し、緊張をといてコリをほぐす


【製品特徴】
・試しやすい小容量 6粒入り
・使い方が分かる初めてガイドリーフレット付き
・磁束密度130ミリテスラ
・筋肉組織の血行を改善し、緊張をといてコリをほぐす
・伸縮性、透湿性にすぐれた肌にやさしいバンソウコウ使用
・においがなく、肌色で小さく目立ちません
・貼ったまま入浴できます
・貼っている間、効果が持続します


【効果 】装着部位のこり及び血行の改善

▼肩・腰・腕など、首から下の全身のコリのポイントに使用可能です。


初めての方でも安心してお使いいただけるリーフレット

◆コリのない生活をピップエレキバンではじめよう!


お客様より「正しい使用方法がわからない」「どんな貼り方が良いの?」いったお声を頂戴したことから、初めてピップエレキバンをお試しいただく方にも安心してお使いいただけるよう、今回新発売する「ピップエレキバン130お試し6粒」にはリーフレットを同封しています。
本リーフレットでは、ピップエレキバンの製品特徴やおすすめの貼り方、使用者の体験コメント等を紹介しているため、ご使用時の参考にしていただけます。



ピップエレキバン発売50周年

ピップエレキバンは、1972年の誕生から50年。
おうちの薬箱から家族の一員のように見守り続け、頑張る人たちを肩コリから解放してきました。
ピップエレキバンが生まれた当時は高度経済成長期の終盤。日本中が頑張り続け、疲れがピークに達していた頃でした。
この50年で昭和から平成、令和へと時代が移り、社会は大きく変わりましたが、依然として肩コリは日本人の国民病と言われています。
デジタル化によるスマホやパソコン使用の拡大、デスクワークの増加、運動不足…
社会の変化に伴い、人々の身体にコリをもたらす新しい問題も生まれてきています。
ピップエレキバンは変化する生活に寄り添いつづけ、充実した毎日を維持します。

“肩コリゼロを目指して”
これからの50年も頑張る人たちを応援します。




製品概要 管理医療機器





※ピップエレキバン(R)はピップ(株)の登録商標です。

【一般のお客様からのお問い合わせ先】
ピップ株式会社お客様相談室 TEL:06-6945-4427
ピップ製品情報ホームページhttps://www.pipjapan.co.jp/products/
ピップエレキバンブランドサイトhttps://www.elekiban.com/
Twitter公式アカウントhttps://twitter.com/pip_cp
企業プレスリリース詳細へ
PR TIMESトップへ
本コーナーの内容に関するお問い合わせ、または掲載についてのお問い合わせは株式会社 PR TIMES ()までご連絡ください。製品、サービスなどに関するお問い合わせは、それぞれの発表企業・団体にご連絡ください。

関連記事(PRTIMES)