医療・医薬・福祉 美容・健康

SheepMedical、シンガポールでグローバルアライナーブランド「KiyoClear」を開始

SheepMedical株式会社
未病をキーワードに歯科分野と予防医療のデジタルトランスフォーメーションを推進するSheepMedical株式会社 (以下、「SheepMedical」または「当社」)は本日、シンガポールでKiyoClearのサービスを開始し、同国の歯科業界向けに高品質のアライナーサービスを、先日提供を開始したインドに続きシンガポールにおいても提供することを発表しました。


当社は日本発の大手歯科矯正用クリアアライナーメーカーとして、アジア及び米国の世界10拠点に展開しており、日本、ベトナム、中国、フィリピンの4つの製造拠点を有しています。KiyoClearは、SheepMedicalの日本での高い品質、サービス及び治療プロトコルに基づく日本基準の技術と、日本の歯科技工士による高い水準のデザインおよび製造レベルに準拠した高品質のサービスです。

KiyoClearは、患者様の自然な歯並びを最大限活かし、美しい笑顔を引き出すための矯正ソリューションです。KiyoClearは、患者様のペースに合わせて適切かつ柔軟な治療計画を作成し、様々なライフスタイルの患者様にとっての矯正治療のオプションとなります。

SheepMedicalのチーフ・グローバル・ストラテジストである桐山卓也は、「KiyoClearは日本が誇る矯正技術をグローバルに展開するために、SheepMedicalが取り組んでいるものです。日本発のプロダクトとして、フレキシブルかつ効果的な矯正治療をこの度シンガポールの皆様にもお届けできることを大変嬉しく思います。」と述べています。

KiyoClearは、デジタル技術を活用して適切な歯科矯正のためのアライナーデザインを、監修医の助言の下、高い技術を有する歯科技工士が設計に携わっています。

SheepMedicalシンガポールのカントリーヘッドである CL は、「シンガポールでのKiyoClearの正式な発売は、効率的で快適な歯科矯正ソリューションと治療プロトコルを用いて、個人の自然な美しさと笑顔を際立たせるための治療のサポートを行うものです。シンガポールの歯科医師の皆様と共に、患者様に高品質な治療法を提供できることをうれしく思います。KiyoClearは、患者様の歯並びを整えるための信頼できるパートナーとして、誠実で透明なコミュニケーションと世界水準の製品・治療オプションを提供します。」と述べています。

「100年楽しく生きる 新しい日常の提案者」をビジョンに掲げるSheepMedicalは、今後もグローバル市場におけるKiyoClearの展開を通じ、世界中の皆様に新しい日常を提案してまいります。

KiyoClearシンガポール公式HP: https://kiyoclear.sg/




■KiyoClearについて
KiyoClearは、SheepMedicalの歯科矯正用のクリアアライナーにおけるグローバル戦略ブランドです。KiyoClearのブランドアイコンはKiyoClearの「K」の文字で描かれたスマイルで、ブランド全体のコンセプトと物語を強く象徴しています。快適かつフレキシブル、また比較的短期間での治療のサービスを提供します。KiyoClearは、日本語の「清らか」と英語の「Clear」を組み合わせた造語で、透明なクリアアライナーによる治療とその機能性を表しています。クリアアライナーと独自の拡大床の併用により、最小限の歯間縮小・抜歯治療を目指すクリアアライナー治療を提供するブランドです。KiyoClearは、柔軟で効率的な治療プロトコルを通じて患者様一人ひとりの歯並びの自然な美しさを目指します。


■SheepMedicalについて
SheepMedicalは、日本における歯科矯正用アライナー事業のリーディングカンパニーとして、「未病」をキーワードに歯科分野と予防医療のデジタルトランスフォーメーションを推進しています。SheepMedicalは未だ世にないけれども、社会問題を解決するような健康に関するプロダクトを生み出し、世界と未来に貢献いたします。世界で最も早く高齢化が進み、また世界一健康な日本から、世界の健康寿命を伸ばす為のプロダクトを提供してまいります。
企業プレスリリース詳細へ
PR TIMESトップへ
本コーナーの内容に関するお問い合わせ、または掲載についてのお問い合わせは株式会社 PR TIMES ()までご連絡ください。製品、サービスなどに関するお問い合わせは、それぞれの発表企業・団体にご連絡ください。

関連記事(PRTIMES)