美容・健康 アパレル・ファッション

100人のママと作ったママのためのスキンケアギフト「BONDY&baby」 が販売開始

Studio ENTRE株式会社
Studio ETNREの出資先である株式会社BONDYのサイトにて販売開始

エンターテックに特化したスタートアップ・スタジオStudio ENTRE株式会社(東京都渋谷区、代表取締役社長:山口哲一)は、同社案件である株式会社BONDY(所在地:東京都渋谷区東2-29-7 SP EBISU201、代表:松浦結子)が、ママのためのスキンケアギフト「BONDY&baby」を、2022年1月11日よりBONDY公式ECサイトにて発売することをお知らせします。




■「BONDY&baby」とは
出産した瞬間にママから失われ始める、肌が本来持っている潤う力「肌湿力」を取り戻すためのスキンケア。高級感のある容器は、赤ちゃんを抱っこしながら片手で使えるフォルムになっており、子供たちが過ごす未来の地球を守るためにエコ資材を使用しています。

販売サイト:https://shop.bondy.beauty/

■開発ストーリー
「BONDY&baby 」は、代表・結子自身が一児の母として感じた悩みをもとに開発。『出産祝いに何をあげたら本当に喜んでもらえるのかわからない』という周りの方々のお悩みと、『自分のことまで手が回らない』というママ達のお悩みを解決することを目指しました。

2021年8月には、初のクラウドファンディングも実施。悩みに共感したママ達から大きな注目を集め、達成率120%を記録しました。
Instagram:https://www.instagram.com/yuiko_yyy/

■商品概要
親子で頭から足の爪先まで使うことができる、安全で優しいオールインワン泡ソープとボディークリームの二点セットです。
また、主要成分として、ハピクロ、ベビコラ、王様いちごの乳酸菌という、スキンケア化粧品では、世界初の成分を採用しました。

<オールインワン泡ソープ>

天然由来の洗浄成分を使用した、頭皮、髪、顔、身体、全てに使用できるオールインワン泡ソープです。天然由来の洗浄成分が不快臭やかゆみなどを抑制し、天然保湿因子配合で洗いながら潤いを保つことができます。

赤ちゃんと一緒の入浴でゆっくりバスタイムを楽しむことができないママのために、一本で全身を簡単に清浄できます。肌に優しい成分で赤ちゃんの全身にも安心してご使用いただけます。

<ボディークリーム>

お風呂上がりの濡れた肌に直接すり込めるミルクタイプのボディークリームです。お風呂上がりのほてった肌は、一見潤っているように見えますが瞬時に潤いが失われていきます。お肌が濡れているうちにこちらのクリームを馴染ませることで、軟化している角質の潤いを持続させます。

天然保湿因子配合で全身にご使用いただける他、日常のスキンケアとして、化粧水後に使用しても効果を実感いただけます。


■株式会社BONDYとは
「ずっとママの味方」をコンセプトに設立。自らも母親としてワンオペ育児などを経験してきた結子が代表取締役を務めている。

公式サイト:https://bondy.beauty/
Instagram:https://www.instagram.com/bondy_story
Facebook:https://www.facebook.com/bondypage/
TikTok:https://www.tiktok.com/@yuiko_yyy

■Studio ENTREについて
Studio ENTREは、広義のエンターテインメントビジネスをテクノロジーと掛け合わせて、新規事業を生みだすことをテーマにしたスタートアップ・スタジオです。
音楽、映像、出版、ファッションといった様々なエンタメ領域でのビジネスアイデアを持つイノベーターとともに、事業計画の策定、資金・人材の調達といった新規ビジネスの立ち上げを行います。

■Studio ENTRE会社概要
設立年月:2020年6月
代表者名 :山口哲一
代表者役職:代表取締役
本社所在地:渋谷区東3-16-1
URL:https://entre.studio
企業プレスリリース詳細へ
PR TIMESトップへ
本コーナーの内容に関するお問い合わせ、または掲載についてのお問い合わせは株式会社 PR TIMES ()までご連絡ください。製品、サービスなどに関するお問い合わせは、それぞれの発表企業・団体にご連絡ください。

関連記事(PRTIMES)