流通 美容・健康

【日本発】CBDブランド「canbi(キャンビ)」飲みやすいCBDオイルが2月23日に発売!

株式会社Vijou
「自分に優しく、一緒に安らぐ」手に取りやすいCBDブランドに

株式会社Vijouが展開する日本発CBDブランド「canbi」(https://canbicbd.com/)より、飲みやすいCBDオイルが2月23日に発売されます。




日本発CBDブランド「canbi」 CBDオイル【https://canbicbd.com/products/canbi-cbd-オイル-10ml-1500mgcbd配合-ナチュラルフレーバー】
※商品に関するお問い合わせはメールもしくはお電話で受付しております。

本製品に使用されているCBDは、厚生労働省が定める基準をすべてクリアし、品質を守る遮光塗装瓶や農薬不使用、遺伝子組み換え不使用など、成分の安全に配慮されたものを使用しています。

■CBD含有量 1500mg(濃度 約15%)
■内容量 10ml(9g)国内製造・厚生労働省届済みの
安心安全なCBD原料・MCTオイルを使用しています。
■選べる2つの“CBDオイルフレーバー”
“自分に優しく、一緒に安らぐ”をコンセプトに、2種類ご用意しております。

ナチュラルフレーバー(無味)
寝る前や食事前に摂取しやすいナチュラルフレーバー、香りやフレーバーが不要なときに使用しやすい。
温州みかんフレーバー
落ち着きたいとき、穏やかな気持ちになりたいときにやさしい温州みかんのフレーバーがぴったり。
香り:温州みかん




■弊社では製品の安全面をお約束します。



1、CBD原料・製品は各種基準をクリアし正規に輸入された安全なものを使用しています。その他原料につきましても、厚生労働大臣指定の食品添加物原料のみを使用し国内工場にて製造しております。

2、国内の安全基準をクリアした安全な製品提供をお約束します。製品については第三者機関の検査証をサイトへ掲載しております。

3、衛生管理の行き届いた食品製造レベルの設備を有した国内工場、塵や埃が侵入しないようにクラス10,000のクリーンルーム環境下での製造を実施しております。


他社比較ですが同じ濃度の製品は1万円以上の商品が多く、canbiは宣伝費、梱包代を抑えて品質良くお手頃価格にしました。




                CBDの濃度も10mlに対して1500mg配合。



【CBDとは?】


CBDを試してみたいけれど「大麻草のような大きな精神負担を伴うのではないか?」と思っていませんか。

実はCBDは、日本でも認められている安心安全な植物由来成分です。



心や身体に負担を掛けながら日常生活を過ごしているという方も少なくないでしょう。
そんな方たちの強い味方になってくれるのがCBDです。

心身ともにバランスを整えてくれる、リラックスして日常生活を快適にノンストレスで過ごしたい方にもおすすめの成分と言えるでしょう。





【販売代理店募集中】



株式会社Vijouでは、日本発CBDブランドcanbiを共に広げていくパートナー様・販売代理店を募集しています。
私たちは手に取りやすいCBDブランドとしてCBD製品を提供することで、CBDへの信頼性評価の向上・産業の発展を考えています。

CBDブランドや小売店を経営されている方、CBD製品を探している知人に紹介したい方、こちら(https://canbicbd.com/pages/contact)よりお問い合わせください。



会社概要

「自分にやさしく、みんなにやさしく」を理念にCBD製品を”手に取りやすいCBDを世の中に届ける”ことをミッションに掲げています。株式会社Vijouを2020年3月に設立。

売上げの2%は児童福祉支援活動分野へ寄付することで少しでも未来の世代に “明るい未来”をもたらし、より良い社会になりますようお手伝いさせていただいています。

商号:株式会社Vijou
所在地:東京都台東区浅草橋5-2-3鈴和ビル4F 受付2F
代表者:代表取締役 草野 有希
設立:2020年3月19日
事業内容:CBD製品の企画・販売、日本発CBDブランドcanbiの販売・卸・D2C事業
企業プレスリリース詳細へ
PR TIMESトップへ
本コーナーの内容に関するお問い合わせ、または掲載についてのお問い合わせは株式会社 PR TIMES ()までご連絡ください。製品、サービスなどに関するお問い合わせは、それぞれの発表企業・団体にご連絡ください。

関連記事(PRTIMES)