美容・健康

サロン品質ブランド「サイオス オレオクリーム」から、ノーブルな輝きにみちたクリアなピンクの新色「ダイアモンドピンク」が登場

ヘンケル ビューティーケア
2022年 3 月 14 日 月 新発売

プロのスタイリストによってつくられたサロン品質ブランド「 サイオス 」の人気シリーズ「 オレオクリーム 」から 、2022年3 月14日 (月) 、ノーブルな輝きにみちたクリアなピンクの新色 「 ダイアモンドピンク 」を新発売します 。



ホームカラーの白髪染めに求められる「サロン品質」
長く続くコロナ禍で、これまでサロンで白髪染めしていた方がホームカラーに切り替えたり、サロンとホームカラーを併用するという方が急増。それに伴い、ホームカラーにもサロンのような染め上がりやツヤのある仕上がりを求めるニーズが高まっています。

髪にも「オイル美容」という発想から生まれた濃厚オイルカラー
「サイオス オレオクリーム」はスキンケアでも取り入れられる「オイル美容」から着想を得た「オイルカラー」。高品質のオイルを惜しみなく配合することで、乾燥や熱などから髪を守り、ツヤのある髪へと導きます。

30~40代の大人女性のトレンドは暖色系カラー
マスクをつけると「地味に見える」「おしゃれに見えない」という理由から、ヘアカラーを明るくしたいというニーズが高まっています。特に30代40代の大人女性に人気なのが、暖色系カラー。
「サイオス オレオクリーム」の中でも人気のピンク系カラーに仲間入りする「ダイアモンドピンク」は、白髪をしっかりと染めながらもトレンド感のある明るめピンク系の髪色で血色感のある若々しい印象を与えることができます。

PRODUCT

「オイル美容」の発想から進化したサロン品質の濃厚オイルカラー。
高品質のオイルを惜しみなく配合し、白髪も黒髪もしっかり染め上げながら、手触りでも実感できるツヤ髪へ。


2022年3月14日(月)新発売
サイオス オレオクリーム ヘアカラー
1P ダイアモンドピンク<医薬部外品>
ノーブルな輝きにみちたクリアなピンク
1剤:50g/ 2剤:50g ( 使用説明書、手袋、コームブラシ、トレー)
オープン価格
販売場所:全国のドラッグストア、Amazon・楽天市場等

・ 使用上の注意をよく読んで、正しくお使いください。
・ ヘアカラーでかぶれたことのある方は絶対に使用しないでください。
・ ご使用前には毎回必ず皮膚アレルギー試験(パッチテスト)をしてください。



FEATURES

高品質なオイルを贅沢に配合
スキンケアにも使用される高品質のピュアオイル* 、ホホバオイル、アーモンドオイル、ローズヒップオイルを贅沢に配合。ダメージから髪を守りながらしっかりと染め上げます。




ピュアオイル*(毛髪保護成分)
*パルミチン酸イソプロピル




ホホバオイル
(毛髪保護成分)




アーモンドオイル
(毛髪保護成分)





ローズヒップオイル
(毛髪保護成分)


サロン帰りのようなツヤと輝きのある髪へ。
独自の濃厚オイル処方でしっかりと染め上げながらも、しっとりまとまり、まるでサロン帰りのような輝きのあるツヤ髪へと導きます。

ワンランク上のセルフカラーを体験できる上質な香り
心を落ち着かせる作用があると言われるシャクヤクやジャスミン、白檀など、東洋の植物をモチーフに調香。カラー剤特有の気になるニオイを抑えた上質なフローラルの香りで、いつものセルフカラーがワンランク上の優雅な時間に。

COLOR

暖色から寒色まで15色を展開。しっかりと白髪を隠したい方から、チラッと白髪を少し明るい色に染めたい方まで幅広くカバーするラインアップ。




ABOUT syoss

最先端のサロントレンドと技術を取り入れたグローバルブランド「サイオス」
1977年日本で生まれた「サイオス」は、世界で初めて、パーマ・トリートメント・カラーと、1台で複数の役割を果たす“マイクロコンピューター”を日本のサロン業界に導入し大きな革命をもたらしました。現在グローバルブランドとして、ヨーロッパ、アジアなど、世界43ヵ国にわたって展開されています。
プロが認めた日本の繊細かつ革新的な技術に、世界中のサロン市場で培ってきたノウハウと、海外の最先端技術を取り入れ開発されたのが、サイオスのセルフカラーアイテムです。
日本人の髪のために、おしゃれ染めから白髪染めまで、自分らしい美しさにこだわりを持つあなたの髪を、サロン帰りのような美しい髪に仕上げます。

製品に関するお問い合わせ
ヘンケルビューティーケア/お客様相談室
TEL 03-5783-4271
(土・日・祝日を除く10:00~12:00/13:00~17:00)

サイオス オレオクリーム公式サイト
https://syoss-selfcoloring.jp/product/oleo-cream/
企業プレスリリース詳細へ
PR TIMESトップへ
本コーナーの内容に関するお問い合わせ、または掲載についてのお問い合わせは株式会社 PR TIMES ()までご連絡ください。製品、サービスなどに関するお問い合わせは、それぞれの発表企業・団体にご連絡ください。

関連記事(PRTIMES)