美容・健康 デジタル製品・家電

【乳がん手術の前、胸を写真に残す専門スタジオ】マスクしたままお胸だけを写真撮影メニュー、安心のコロナ感染予防

ゴーウィ株式会社
マスクしたまま撮影できて安心! お胸だけを綺麗に記念に写真に残す撮影メニュー開始。お顔やお腹は写したくない方にも好評 | ブレストキャンサーポートレート

安心と信頼の、乳がん患者さま専門の写真撮影スタジオ、ブレストキャンサーポートレート(代表 岸あさこ)は、コロナ流行下でもマスクをしたままご安心して撮影を受けていただける撮影メニューを開始いたしました。


乳がん 手術 写真

お顔を写さない胸だけの写真撮影では、顎下からウエスト上までを部分的に撮影。お腹や二の腕などのパーツ体型が気になる方にも対応しています。手術前に綺麗なお胸の記念写真を残せるよう、被写体となるお客様のご希望をうかがいながら撮影していきます。

乳がん専門カメラマン 岸あさこ

もちろん、お顔とともにお胸を写す撮影、家族写真、ヘアメイク付きのドレス撮影、プロフィール写真撮影メニューもあります。
カメラマンは自身も乳がん治療を経験したの岸あさこ。治療のお話や不安やお悩みご相談をしていただきながら撮影もできます。

乳がん手術前の胸の記念写真

「とても楽しかった。想像以上に綺麗に撮れてよかった。気持ちが楽になった。手術の決意ができた。』など、全摘手術や部分切除を控えた乳がん患者の方々より沢山のご感想をいただいております。

自撮りやご友人・ご家族による撮影では綺麗に写すことが難しいとされています。被写体さまごとに綺麗に写るポーズや角度があり、ライトを当てお肌を綺麗に一眼レフ撮影することで、記念として大切に残していただけるお写真をご提供しております。乳がん専門ならではの技。ご年齢は20代から50代と幅広く、お一人でお越しになる方や、ご家族・ご友人がスタジオまで付き添っていらっしゃる方など、様々です。

ご料金案内やご予約フォームはこちらです。
https://breastcancerportrait.com/
企業プレスリリース詳細へ
PR TIMESトップへ
本コーナーの内容に関するお問い合わせ、または掲載についてのお問い合わせは株式会社 PR TIMES ()までご連絡ください。製品、サービスなどに関するお問い合わせは、それぞれの発表企業・団体にご連絡ください。

関連記事(PRTIMES)