出版・アート・カルチャー

霊能力者・天川龍一が伝授! 人生がうまくいく「開運トレーニング法」 3/9発売

株式会社 宝島社
【開運は、精神の筋トレ!】 お金・人間関係・仕事…etc. 日々のトレーニングで運氣は良くする方法

霊能力者で俳優でもある天川龍一(てんかわ・りゅういち)氏初の商業出版『運氣を自分で呼び込む! 奇跡の開運トレ』を3月9日(水)に発売します。




俳優として駆け出しの 24 歳のときに撮影場所で“霊障”に見舞われ、それをきっかけに“霊障”への対処法や術を習得した天川氏。その技術や手腕に加え、正しい霊能知識を伝えるためのYouTubeも人気を集め、オンデマンド出版した著書は1万部を売り上げるほどの影響力をもっています。

本書では、天川氏の運氣を呼び込む正しい方法や邪氣の払い方など、日常生活に簡単に取り入れられる本当に効果的な開運法を紹介しています。


<著者コメント>
開運というのは、いわば精神の筋トレのようなものであり、正しいトレーニング方法を地道に継続することで精神は強くしっかりと鍛えられ、よほどのことがない限り、衰えたり折れたりしなくなります。

著者:天川龍一(てんかわ・りゅういち)プロフィール
幼少期より憑依体質に悩まされ、体質改善方法を模索していたなかで24 歳のときに強烈な“霊障”を経験する。さまざまな神社仏閣を巡り命を落としかねない修行の道を突き進み、神仏様にひたすら手を合わせ、自己の霊力強化に励むことで、“霊障”への対処法や術を習得。その技術や手腕が口コミで広がり、霊能力者としてメディアなどでも取り上げられるようになる。2017年にオンデマンド出版した初の著書は、発売初日にAmazon占いカテゴリーで1位を獲得、計1万部を売り上げる。霊能知識の正しい発信や後進の育成、さらに自称霊能力者(通称「痛スピ」)の撲滅を目的とし、YouTuber としての活動も行っている。


お金・人間関係・仕事 etc. 日々のトレーニング次第で運氣は良くなる!
【 天川流開運トレーニング法 】

1.「般若心経」を唱える
2.「塩」で悪い氣をきれいにする
3.神仏様に正しくご挨拶をする
4.簡単な術を日々取り入れる

【 究極の開運法「塩浄化法」の一部をご紹介! 】



【 簡単にできる開運トレーニング法を多数掲載! 】





『運氣を自分で呼び込む! 奇跡の開運トレ 』
発売日:2022年3月9日
定価:1540円(税込)
https://tkj.jp/book/?cd=TD027276
企業プレスリリース詳細へ
PR TIMESトップへ
本コーナーの内容に関するお問い合わせ、または掲載についてのお問い合わせは株式会社 PR TIMES ()までご連絡ください。製品、サービスなどに関するお問い合わせは、それぞれの発表企業・団体にご連絡ください。

関連記事(PRTIMES)