広告・マーケティング 美容・健康

人気ヨガスタジオIGNITE YOGAクラウドファンディング第2弾目標金額達成!

株式会社IGNITE
第2目標600万円に向けて挑戦し続けます

 株式会社IGNITE(本社:東京都渋谷区神宮前5-16-13 Six Harajuku Terrace 2F 代表取締役:エドワーズ壽里)が運営、主宰するIGNITE YOGA STUDIOが2022年2月20日(日)より開始したクラウドファンディングプロジェクトの目標金額を第一弾のプロジェクトに続き達成いたしました。第2目標600万円を目指し更なる挑戦を続けて参ります。



IGNITE YOGA(イグナイトヨガ)はエドワーズ壽里が2017年より主宰するヨガプログラムです。ヨガをより効率よく現代的にしながら、ヨガだからこそ得ることができる心と体への効果や、マインドフルで充実したライフスタイルを大切にしています。東京・原宿にスタジオを構える他、オンラインスタジオも運営。コロナ禍においてもインスタグラムでハワイよりヨガのライブ配信も行うなど、エドワーズ壽里のライフスタイルとともに多くの方に支持されています。

 この度、2022年2月20日(日)より開始したクラウドファンディングプロジェクトの目標金額を、5日で達成することができました。4月にオープンが決定した待望の2号店となる下北沢プレ会員の超早割コースや、ルルレモンのアンバサダーを勤めるエドワーズ壽里だからこそ実現できた、IGNITE YOGAスペシャルバーションのルルレモンのパンツは開始早々に完売するなど、第一弾のクラウドファンディングに続き、皆様の熱いご支援で達成することができました。

 そして、第2目標として600万円を目指し更なる挑戦を続けていくことが決定いたしました。ご支援ご支援いただいた資金は、新スタジオの運営や、コロナに負けない「よりいい自分」「より進化した自分」になるためにヨガをするこのコミュニティーを皆さんと一緒に広めて行くための活動に活用させていただきます。

 IGNITE YOGAはこれからもヨガをより多くの人に伝え、より強く進化する社会を作るため新たな挑戦をし続けます。

■エドワーズ壽里コメント


皆様のおかげで、開始5日目で第一目標を達成することができました。あたたかいご支援に心より感謝申し上げます。本当にありがとうございました!ここからは3月31日(木)23時の募集終了まで、次の目標として600万円を設定し、残りの期間も頑張りたいと思 います。

皆様の応援のおかげで第一目標を達成することができ、イグナイトをこれだけ沢山の方が応援してくださっていることに感謝の気持ちでいっぱいです。このご支援は、下北沢新店舗の工事費として使わせて頂きます。そして、今回のロケーションであるreloadは下北沢の再開発プロジェクトとして生まれた新築の商業施設です。現在、内装工事のミーティングを重ねていますが、私達が考える以上に内装費がかかることがわかりました。旧小田急線の線路上に建っているreloadは、床が地下に下がっていて床の底上げにかなりの費用がかかります。それに加えて、思い描いていたスタジオの形を作っていかなくてはいけません。そこで、自分の思いを形にするためにセカンドゴールにチャレンジすることにしました。

新店舗制作に向けて私がこだわっているポイントは、音響と照明です。
IGNITE YOGAは音楽を大切にしてます。いい音楽の中でするヨガは格別だからです。音楽のビートと自分の身体の動きや、呼吸がつながっている感覚や、音楽が合わさることで生まれるヨガのエネルギーが私は大好きです。本当に音がいい環境でヨガをしたい。そして新店舗は、原宿の爽やかなイメージとは打って変わって、ダークでクールなイメージにしたいと思っています。原宿が白なら、下北は黒。暗闇の中でのヨガを楽しめるスタジオにすることにしました。暗闇にすることで、「スタジオに行くのが恥ずかしい」という人達、女性ばかりで恥ずかしいという男性も、心地よくヨガができる環境にしたいと思っています。音楽を聴きに行くような感覚でヨガをする。クラブで踊っているような感覚でヨガをする。この新しいヨガの楽しみ方を下北沢から発信したいと思っています。
当たり前ですがかける費用によって、新店舗のクオリティーが大きく異なります。セカンドゴールは大きな目標ではありますが、必ず皆様にご満足いただけるスタジオを作ります。
私の思いを実現させるために、是非引き続き皆様のご支援をよろしくお願いします。

■クラウドファンディング実施期間
2022年2月20日(日)9:00~2022年3日31月(木)23:00

■クラウドファンディングサイトURL
https://readyfor.jp/projects/ignite-shimokitazawa-studio

■新店舗 SHIMOKITAZAWA STUDIO詳細




オープン日:4月中旬予定 ※変更になる可能性があります。
住所:東京都世田谷区北沢3-19-20 reload1-2
詳細情報HP:https://igniteyoga.jp
アクセスや地図掲載など:
【電車でお越しのお客様】
小田急線、京王井の頭線 下北沢駅徒歩4分
小田急線東北沢駅徒歩4分

■IGNITE YOGAについて


エドワーズ壽里主宰。IGNITE YOGAは、ヨガをより効率よく現代的にしながら、ヨガだからこそ得ることができる心と体への効果や、マインドフルで充実したライフスタイルを大切にしています。 有酸素と筋力トレーニングも含まれたフィットネス要素の高いIGNITE FITや呼吸と合わせて動くIGNITE ONEとIGNITE TWO、 ゆっくり動きながら呼吸を深めていくIGNITE SLOW、そして体を緩めることに特化したRE-IGNITEまで、その日の気分によってお選びいただけます。 忙しい方のライフスタイルにフィットするよう、すべてのプログラムが一時間。一生懸命「今」を生きる皆様が生活に取り入れやすい、モダンスタイルなヨガスタジオです。 あなたのmindとbodyに新たな挑戦を与え体の中から熱(Tapas)を起こし、呼吸を深めていきながら自分の心と向き合う時間。 気持ちよく動いて、ストレスやネガティブなエネルギーから解放され、もう一度自分の本質と繋がることができる。ヨガをすることでどんどん進化していく人生を実感していください。
◇ IGNITE YOGA 公式ホームページ:https://www.igniteyoga.jp/

■エドワーズ壽里について


東京都出身。大学時代を過ごしたカリフォルニアでヨガに出会う。その後拠点をハワイに移し、ヨガインストラクターとしての道を歩みはじめる。形にとらわれないスタイルが支持され、ハワイを代表するインストラクターとして数々のイベントに出演。当時からアンバサダーを務めていたルルレモンの日本法人立ち上げを任され2015年に日本に帰国。ルルレモンの「達人」兼ブランドマネージャーとして、イベントの企画やブランディグ戦略などに携わり、日本での認知度アップに貢献した。また帰国直後から日本でもトップインストラクターとして数々のイベントやメディアに出演。2018年、ルルレモンから独立したと同時に、アジア初のルルレモン「カントリーアンバサダー」に抜擢された翌年、東京・原宿にIGNITE YOGA STUDIOをオープン。独自のメソッドで展開されるモダンスタイルなヨガスタジオは、年齢や性別問わず、多くの人から支持され、人気を博す。 2020年にコロナ禍で実施したクラウドファンディングでは1800名以上から支援され、オンラインスタジオを立ち上げる。スタジオ外でも、Four Seasons Otemachiや、Shangri La Hotelなどでレッスンを展開中。また2021年、オリジナルアルバム「IGNITE -A Journey into your soul」をリリース。様々な分野で活動の場を広げている。ヨガだけでなく、サーフィン、トライアスロン、スノーボードなど、アクティブな趣味を持ち、フルマラソンはサブ4を達成。鉄人レースと言われる長距離トライアスロン、アイアンマンレースでは12時間15分で完走した経験もある。

◇ Juri Ko Edwards インスタグラム:https://www.instagram.com/jurikooo/
企業プレスリリース詳細へ
PR TIMESトップへ
本コーナーの内容に関するお問い合わせ、または掲載についてのお問い合わせは株式会社 PR TIMES ()までご連絡ください。製品、サービスなどに関するお問い合わせは、それぞれの発表企業・団体にご連絡ください。

関連記事(PRTIMES)