スポーツ・アウトドア 医療・医薬・福祉

株式会社ユニバースフロンティア オフィシャルパートナー契約締結のお知らせ

サンロッカーズ渋谷

このたび、サンロッカーズ渋谷は、株式会社ユニバースフロンティアと2021-22シーズン オフィシャルパートナー契約を締結しましたのでお知らせします。


■株式会社ユニバースフロンティア 代表 宮崎芳文 様 コメント
ユニバースフロンティアは、専門性の高いパートナーと共に、データ・サイエンスをフルに活用した資産運用・企業経営コンサルティングを中核に活動している企業です。この度は、バスケットボールという私自身が最も好きな競技において、データ並びにサイエンスを積極的に活用して活動するサンロッカーズ渋谷の理念・方針に共感し、2021-22シーズンよりオフィシャルパートナー契約を締結させていただきました。
弊社では数年前から、「スポーツ」を現場としたCSR活動を積極的に行っており、その一例として、ビーチサッカー、フットサル等と言ったプロ化が進んでいないアマチュアスポーツのサポートを行ってきました。
サンロッカーズ渋谷は、最も思い入れの強い「バスケットボール」のプロチームとして、「渋谷」という世界一の都市で活動しており、スポーツサイエンスの領域にも力を入れているため、今回のパートナー契約は必然でした。本契約を通じて、サンロッカーズ渋谷の活躍は勿論のこと、日本では成長途中であるスポーツサイエンスの領域がより発展していくことを願っています。
サンロッカーズ渋谷と共にバスケットボールの更なる飛躍とスポーツを通して日本社会に貢献していきたいと考えております。今シーズンBリーグ優勝を期待しております。

■パートナー企業様概要
会社名 株式会社ユニバースフロンティア
所在地 〒104-0061 東京都中央区銀座6丁目10-1 GINZA SIX 13階
代表 宮崎芳文
設立 2009年3月12日
事業内容 経営コンサルティング事業/投資事業/不動産事業/新事業開発事業/ホテル事業
参考URL 株式会社ユニバースフロンティア (https://www.uni-fro.com/)
企業プレスリリース詳細へ
PR TIMESトップへ
本コーナーの内容に関するお問い合わせ、または掲載についてのお問い合わせは株式会社 PR TIMES ()までご連絡ください。製品、サービスなどに関するお問い合わせは、それぞれの発表企業・団体にご連絡ください。

関連記事(PRTIMES)