美容・健康

SINN PURETE(シンピュルテ)のアンバサダーに錦戸亮が就任!

株式会社JIMOS
『SINN PURETE(シンピュルテ)』(製販元:株式会社アナイスカンパニー 東京都港区、発売元:株式会社JIMOS 福岡県福岡市)は、錦戸 亮さんがSINN PURETEの公式アンバサダーに就任したことをお知らせいたします。



SINN PURETE(シン ピュルテ)が掲げる“香りではじまるマインドフル ビューティールーティーン”は、心を整え、日々自分自身と向き合い意識的にリセットすることを日常化することで、最高の美しさを引き出すことを提唱しています。

今回、世論やトレンドに大きく流されることなく、自分らしさ、自分自身を保つため、日々リセットできる環境を意識してつくられているという錦戸亮さんのライフスタイルに共感しました。
また、女性と同様に男性も美しさを追究する時代において、性別で区切られてきたコスメの常識を壊すジェンダーレス、ボーダーレスな存在として相応しいという点でブランドアンバサダー就任が実現いたしました。

シンピュルテの“マインドフル ビューティー“は、毎日のスキンケアタイムだけではなく、日常の生活に取り入れていただきたい、心と肌を同時にケアするという考え方です。

無意識でもストレスを受けると、身体はストレスに対処しようと交感神経を優位に切り替えます。
それに伴い、肌の生まれ変わり(ターンオーバー)のサイクルも不調になり、すこやかな肌が保ちにくくなってしまいます。
目まぐるしく過ぎていく日常生活の中で、ふと立ち止まること、リラックスすることは、思考や感情をポジティブに導き、肌をご機嫌に整える秘訣です。

年齢問わず、男女関わらず、家事や在宅ワークの合間にも「シンピュルテのマインドフルビューティーという新たな習慣を日常に取り入れて、心と肌を同時にケアしてほしい」という想いから、この度、錦戸亮さんを起用いたしました。


今後の展開予定

今後、錦戸亮さんには、ブランドアンバサダー就任を記念したキャンペーンや、WEB広告や街頭広告、テレビCM(地域限定)等に登場いただきます。
3月には、ココでしか手に入らない錦戸亮さんのポストカードがセットになったホワイトデー特別セットも数量限定販売予定。


アンバサダー就任コメント






プロフィール



錦戸 亮(にしきど りょう)
1984年11月3日生まれ。俳優、アーティスト。


SINN PURETE(シンピュルテ)

SINN PURETE(シン ピュルテ)はオーガニックとサイエンスを融合したハイブリッドナチュラル処方と、感性に働きかける“香り”をもちいた、心と肌に働きかけるMADE IN JAPANのスキンケア&ベースメイクブランドです。
スキンケアのはじめに、まずは香りを使って静かに呼吸をし、一瞬でムードを整える。
マインドフルビューティーの習慣が、より確かなスキンケア効果をもたらします。


➤ SINN PURETÉ(シン ピュルテ)公式オンラインストア
https://sinnpurete.com/

➤ お客さまのお問い合わせ先
TEL:0120-465-952(受付時間 10:00~17:00)
企業プレスリリース詳細へ
PR TIMESトップへ
本コーナーの内容に関するお問い合わせ、または掲載についてのお問い合わせは株式会社 PR TIMES ()までご連絡ください。製品、サービスなどに関するお問い合わせは、それぞれの発表企業・団体にご連絡ください。

関連記事(PRTIMES)