医療・医薬・福祉

除菌対策のポイントをお伝え!次亜塩素酸水クリーン・リフレが感染対策EXPO大阪に初出展しました。

株式会社武蔵野
目で見てクリーン・リフレの効果を体感!

株式会社武蔵野(代表取締役社長:小山昇)は、2022年2月24日(木)から26日(土)に開催された『第2回感染対策EXPO大阪』にアクト武蔵野として出展しました。ブースでは簡易顕微鏡を使用した実験や、クリーン・リフレ開発者 内海洋氏に直接質問できるコーナーを設けました。新型コロナウイルスの感染者は全国的に減少傾向にあるものの、油断できない状況にあり、まだまだ除菌対策は必須です。アクト武蔵野は除菌にお悩みをお持ちの皆様の課題解決に向けて活動を続けていきます。




■出展内容詳細
アクト武蔵野ブースでは、mil-kinという簡易顕微鏡を使用してクリーン・リフレの効果を目で見てご理解いただきました。クリーン・リフレとカイワレ大根より培養した大腸菌を用いて、その場で菌が死滅する瞬間をお見せすることで、ご来場の皆様に効果の実感をしていただきます。
また今回の展示会ではクリーン・リフレ開発者の株式会社アクト 内海洋氏にお越しいただき、クリーン・リフレの魅力や安全な除菌のやり方についてご説明いただきました。除菌に関する正しい知識、クリーン・リフレの魅力をご来場者にお伝えし、安心した日常を送っていただくためのお役立ちを行いました。全国的に感染者数の減少がみられていますが、まだまだ油断を許さない中で皆様の生活に寄り添っていきます。

■ご来場者様のお声
「内海社長が実際に質問に答えてくれてやっと理解できました」
「ここまで詳しく次亜塩素酸について聞けてよかったです」
「今使用している次亜塩素酸が効果あるのか知りたくて展示会に来たんですよね」
「どんな除菌対策があるのか気になっていたので展示会に来ました」

アクト武蔵野ブースにご来場いただいた皆様ありがとうございました。



■展示会概要
名称:第2回感染対策EXPO大阪
会期:2022年2月24日(木)~26日(土)
会場:インテックス大阪
主催:RX Japan株式会社(旧社名: リード エグジビション ジャパン)
https://www.medical-jpn.jp/osaka/ja-jp/about/ks.html
今後の展望・目標
次亜塩素酸水「クリーン・リフレ」とは
クリーン・リフレは株式会社アクト(所在地:北海道帯広市、代表取締役:内海洋)が提供する次亜塩素酸水で、農業施設の専門メーカーとして酪農に必須な「食の安全」を支えるための研鑽により、約10年前に誕生しました。水と食塩からできているため、お子さまやペットのいるご家庭、飲食店、医療現場でも安心して使用できる除菌水です。その水質基準は水道水基準にも合致しており、大学や研究機関の試験で多様な菌、ウイルスの除去効果が確認されています。
▼「クリーン・リフレ」商品紹介ページ:https://act.musashino.co.jp/


【クリーン・リフレ正規販売店運営本部】
会社名:株式会社武蔵野
所在地:東京都小金井市東町4-33-8
代表者:代表取締役社長 小山 昇
設立:1964年
電話番号:0120-6340-33
URL:https://www.musashino.co.jp/
事業内容:
経営コンサルティング
・経営サポート事業
・コンサルティング事業
・M&Aビジネスマッチング事業
・採用コンサルティング事業
・社長のサポート事業
・マーケティング事業
地域支援事業
・クリーンサービス事業
・ケアサービス事業
・ライフケア事業
・クリーン・リフレ事業

【お客様からのお問合せ先】
クリーン・リフレ正規販売店運営本部
TEL:0120-6340-33(9:00~17:00 土日祝日除く)

【本リリースに関する報道お問合せ先】
株式会社武蔵野
担当者:川永美奈
TEL:0120-6340-33
e-mail:refre.market@musashino.jp
企業プレスリリース詳細へ
PR TIMESトップへ
本コーナーの内容に関するお問い合わせ、または掲載についてのお問い合わせは株式会社 PR TIMES ()までご連絡ください。製品、サービスなどに関するお問い合わせは、それぞれの発表企業・団体にご連絡ください。

関連記事(PRTIMES)