スポーツ・アウトドア

ホームタウン事業部の設置並びに地域貢献プロジェクト発足のお知らせ

ライジングゼファーフクオカ株式会社

この度、ライジングゼファーフクオカでは2/1付けで新たに「ホームタウン事業部」を社内に設置し、社内で検討を進めて参りました新しい地域貢献プロジェクトとして、「プロジェクト“スパイラル”」を発足いたしましたことをお知らせいたします。
ライジングゼファーフクオカでは、これまでも福岡県や福岡市をはじめとする行政の皆さまとの共同での取り組みや、パートナー企業の皆さまとの取り組みを実施して参りましたが、新たに「健康」「福祉」「教育」の3つのテーマのもとで、共創企画として地域貢献活動のプロジェクトを推進して参ります。

個人・法人に関わらずどなたでもご参画頂ける形式で、ご参画頂けるそれぞれの方々からのご提案も取り入れて活動をより大きく、意義があるものにしていきたい。そして、一つ一つの小さな活動が、次の活動と人を呼び込んで、社会にポジティブな“循環”を生み出し、更に継続的で、大きな社会的な動きに育てて行きたい。そのような想いを込めて、「プロジェクト“スパイラル”」と名付けております。

4月から随時それぞれの活動を開始して参ります。個別の活動についての概要についても随時報告して参ります。






企業プレスリリース詳細へ
PR TIMESトップへ
本コーナーの内容に関するお問い合わせ、または掲載についてのお問い合わせは株式会社 PR TIMES ()までご連絡ください。製品、サービスなどに関するお問い合わせは、それぞれの発表企業・団体にご連絡ください。

関連記事(PRTIMES)