ビジネス・コンサルティング

【3月末迄毎日開催! 無料オンラインセミナー】30分でわかる!企業と従業員が主体的に実施する“健康経営”セミナー

株式会社empheal
健康経営の支援プログラムを提供する株式会社empheal(エンフィール)(本社:東京都千代田区丸の内3-2-2、代表取締役社長:西口 孝広、資本金:2億5000万円、株式会社NTTドコモとエムスリー株式会社の合弁会社)は、中堅・中小企業様に向けた健康経営に関する無料オンラインセミナーを開催いたします。




ご参加予約はこちらhttps://event.empheal.co.jp/ja/2202-0131

「健康経営、始めてみたいけど何から手を付ければいいか…」
「着手してみたはいいものの、従業員のやる気がいまいち…」
「健康経営優良法人の認定には興味あるけれど、何から手をつければいいかわからない」
などのお悩みをお客様より良く伺います。

本セミナーでは、中堅・中小企業様向けに、ご担当者様だけでなく従業員も主体的に実施する本質的な健康経営とはなにか、を30分でご紹介いたします。

【こんな方におすすめ】
●健康経営優良法人の認定を取得したい、興味がある経営者・ご担当者様
●組織・個人として健康経営に課題を感じている経営者・ご担当者

■セミナー概要




■登壇者

株式会社empheal 健康経営アドバイザー
野崎 恒平

■本イベントのお問い合わせ先
株式会社empheal
担当:斧澤
MAIL:mktg@empheal.co.jp
TEL:03-6632-7725
※現在、弊社はテレワーク勤務を導入しているため、電話が通じにくい状況です。
担当者へのご連絡はEmailをご利用ください。

■株式会社empheal/会社概要
株式会社 empheal は、『健康に、光をあてる会社』です。
健康なうちは、健康であることは当たり前と思い、大事だとはわかっていても様々な選択肢の中で、おのずと健康に対する優先順位は下がってしまいがちです。これまで、本当の意味で脚光が当たっていなかった健康に、脚光をあてるお手伝いをするのが私たちです。一人ひとりが主体的に活き活きと健康を手にすることに貢献し続けます。


企業プレスリリース詳細へ
PR TIMESトップへ
本コーナーの内容に関するお問い合わせ、または掲載についてのお問い合わせは株式会社 PR TIMES ()までご連絡ください。製品、サービスなどに関するお問い合わせは、それぞれの発表企業・団体にご連絡ください。

関連記事(PRTIMES)