美容・健康

さらりとした仕上がりの日焼け止めパウダー【フェイス&ボディパウダーUV】がリニューアル!

株式会社クリスタルジェミー
“お粉の女王”中島香里が開発した、フェイス&ボディパウダーUV

お客様のお声をもとに化粧品を開発し、日々、美しさを追求する、株式会社クリスタルジェミー(本社:東京都渋谷区、代表取締役:中島香里)は、日焼け止めパウダー【フェイス&ボディパウダーUV】をクリスタルジェミー公式サイト ( https://crystal.jemmy.co.jp/ )にて3月4日より発売いたします。



パウダータイプの日焼け止め「フェイス&ボディパウダーUV」が、ナイアシンアミド、エーデルワイス花/葉エキスを新配合し、新しくなりました。
UVカットしながら、自然な透明感のあるお肌を演出※1します。
また日焼け止めの上に重ねることで、汗が気になる季節もさらりとした仕上がりに。
紫外線量が急増するこれからの時季やマスク着用時にピッタリのアイテムです。



商品情報


クリスタルジェミー
ジェミーネフェルタリ フェイス&ボディパウダーUV〈日焼け止めパウダー〉
SPF50+ PA++++
紫外線吸収剤不使用
容量:17g
価格:6,930円(税込)



商品特徴


◆39種の美容成分配合
ナールスゲン(R)※2、3種のセラミド※3、4種のビタミンC誘導体※4に加え、ナイアシンアミド、エーデルワイス花/葉エキスなどの保湿成分を配合。
メイクしながらお肌に潤いを与え、乾燥から守ります。


◆こだわりのパウダー
紫外線吸収剤不使用でSPF50+ PA++++の高いUVカットができます。
トランスルーセントタイプの日焼け止めパウダーで白くなりにくく、自然で透明感※1のあるお肌に。
クリアカバーパウダー※5が毛穴や肌の凹凸をカバー※1し、お肌表面をさらりと整え、配合されたダイヤモンド末がさりげなく輝く※6艶やかなお肌を演出します。
また、皮脂を吸着し、テカリを抑えます。


◆ウォータープルーフ処方
ウォータープルーフ処方で汗に強く、仕上げとして使用することでメイク崩れを防ぎます。



開発背景


“お粉の女王” 中島香里の誕生は「つやリンクルプレストパウダー」の発売のときです。

独自の粉砕技術でいくつものパウダーをリニューアルしてきましたが、
この技術をUVタイプのパウダーに利用するのは難しく、数年かかっていました。
しかし、ついに同じ技術でのリニューアルに成功しました。
やっと新しい「フェイス&ボディパウダーUV」が完成し、とても嬉しく感動しています。

SPF50+ PA++++でありながら、パウダーはつるつるの手触り。
そしてUVタイプのパウダーでは難しい、つや、しっとり感、なめらかさ、サラサラ感。

ぜひ、お肌との一体感を感じ取っていただきたいです。



クリスタルジェミーとは


1984年に誕生し、お客様が持つそれぞれの悩みにアプローチしたい、そして素肌に自信を持っていただきたいという想いから一切妥協せずに商品の開発に取り組んできました。
代表取締役社長の中島香里はお客様の声に耳をかたむけ、自分の肌で試し、自信を持ってお届けできる商品の企画販売をしています。
「美しさは、生きる力。」になると信じてクリスタルジェミーは進化し続けています。


※1 メイクアップ効果による。
※2 カルボキシメチルフェニルアミノカルボキシプロピルホスホン酸メチル
※3 セラミドNG、セラミドNP、セラミドAP
※4 アスコルビルグルコシド、テトラヘキシルデカン酸アスコルビル、リン酸アスコルビルMg、アスコルビルリン酸Na
※5 タルク、シリカ、アルミナ
※6 配合されたダイヤモンド末の光拡散効果による。
企業プレスリリース詳細へ
PR TIMESトップへ
本コーナーの内容に関するお問い合わせ、または掲載についてのお問い合わせは株式会社 PR TIMES ()までご連絡ください。製品、サービスなどに関するお問い合わせは、それぞれの発表企業・団体にご連絡ください。

関連記事(PRTIMES)