美容・健康

【KYOGOKUケラチンシャンプー】がAmazonでの売れ筋ランキングで3位獲得!

株式会社Kyogoku


2022年2月に新発売いたしました、【KYOGOKUケラチンシャンプー】がAmazonの「シャンプー・コンディショナー・ボディーウォッシュ」部門で3位になりました!

多くの方にご使用いただき、感謝申し上げます。

株式会社kyogokuより、自信をもってお勧めしている商品ですので、この場をお借りしお礼と商品についてのご紹介をさせていただきたく存じます。



髪の毛や頭皮は、ブリーチや縮毛矯正等のスタイリング時だけでなく、日常的に受け続けています。

紫外線、日焼けによる乾燥や冷暖房の時期の乾燥、就寝時の摩擦など、生活の中でダメージは避けきれません。

なので、ダメージを受けた分毎日のケアがとても大切になります。

今しっかりとケアができているかで来ていないかで、5年後10年後の見た目年齢やキレイさは大きく変わってしまいます。



髪の毛の補修に重要なのはケラチンというタンパク質の成分です。

ダメージを受け破壊された毛髪内部のタンパク質は、外部から補修をしてあげないとうねりやごわつきの原因になります。

綺麗な髪の毛を保つためには、毛髪の主成分であるケラチンの補充が必要です。



【4種類のケラチンタンパクで毛髪内部に働きかけます】


生ケラチン
ウールケラチン
フェザーケラチン
シリル化ケラチン
オイルケラチン
キューティクルケラチン
カシミヤケラチン


上記のケラチンタンパクで傷んだ毛先までしっかりと浸透し、補修をしながら強くツヤやかな髪の毛に導きます。

【ノンシリコーンで6つの自然由来成分】


シアバター
スクワラン
マカデミア種子油
ヒマワリ種子油
ラノリン
ハス花エキス



上記の成分で頭皮と毛髪を保湿しながら補修、保護に期待ができます。



私はあばら骨くらいの長さの超ロングヘアーでも、500円玉くらいの量でしっかり泡立ちます。

ノンシリコンで補修成分中心の成分なので、髪質を改善したい方にもお勧めのシャンプーです。

使えば使うほど、髪の毛の変化を感じていただけると思います。

ダメージ毛を気にしている方にこそ、ぜひ1度お試しいただきたいです。

【KYOGOKU ケラチンシャンプー&ケラチントリートメント】
https://kyogokupro.com/products/list?name=%E3%82%B1%E3%83%A9%E3%83%81%E3%83%B3


KYOGOKU PROFESSIONALのその他の製品や、プレリリース情報などは、公式のHPやECサイトをご確認ください。

KYOGOKU PROFESSIONAL HP
https://kyogokupro.com/
KYOGOKU SALON
https://kyogokusalon.com/

※以下、メディア関係者限定の特記情報です。個人のSNS等での情報公開はご遠慮ください。
企業プレスリリース詳細へ
PR TIMESトップへ
本コーナーの内容に関するお問い合わせ、または掲載についてのお問い合わせは株式会社 PR TIMES ()までご連絡ください。製品、サービスなどに関するお問い合わせは、それぞれの発表企業・団体にご連絡ください。

関連記事(PRTIMES)