美容・健康

Lapidem Tokyo Spaでホットストーンを使用したオリジナルメニューをスパ&ウェルネスウィークで体験

Lapidem株式会社
人々が健康な身体と心の充足感を得られる社会をつくるために、ホリスティックケアと自然治癒力の向上に着目したLapidem tokyo Spaを展開するラピデム株式会社(会社所在地:東京都港区赤坂6-16-4、代表取締役:近藤由希子)は、Hukka Designのホットストーンを利用した施術を体験できる新メニューを発表した。




【メニューについて】
Nature Ritual by Stone Therapy in Finland フィンランドのストーンセラピーによる自然の儀式
神秘的な自然の静けさと昔のままの素晴らしく美しい自然が広がるフィンランドの地に28億年前に生まれた「カレリアンソープストーン」。カレリア地方でしか採掘されないこのストーンは、化学的物質を一切含まない ピュアで高密度な天然石であり、何世紀にもわたりセラピーにて使われてきたこの石は、じんわりと心地よい温かさで身体の奥底まで包み込み、深いリラクゼーションヘと誘います。この癒やしの効果は、緊張を和らげ、免疫力向上やお肌を美しく整えることが期待でき、心身ともに健やかな状態へ導きます。

*トリートメントの時間によって施術工程及び内容が変わりますのでご注意ください。
☑ 免疫力向上
☑ 緊張を和らげる
☑ カラダのめぐりをサポート
☑ 深いリラクゼーション
☑ 代謝促進
☑ ストレスからの解放
☑ 自然体験




【コースについて】
90min l 20,000yen
季節の始まりの儀式・サウンドセラピー・ストーンセラピー (背面)
森の雨の儀式・サウンドセラピー・ストーンセラピー・デコルテ/ネックトリー トメント
ヘッドセラピー・森の雨の儀式

120min l 25,000yen
季節の始まりの儀式・サウンドセラビー ・ストー ンセラピー (背面)・森の雨の儀式
サウンドセラピー・ストー ンセラピー(表)・デコルテ/ネックトリートメント
ストー ンフェイシャル・ヘッドセラピー ・森の雨の儀式

*バルト三国(リトアニア、スロベニア、ラトビア)のサウナで生まれた本場のウィスキングにインスピレーションを得た「森の雨の儀式」は、まるで森の中で雨のしずくを浴びているような、五感に働きかける自然体験。
ホットストーンでぽかぽかに温められた体に、束ねたユーカリの枝葉のこすれる葉音と香りと、かすかな水滴を感じて、ここが東京であることも思わず忘れてしまいます。(ラピデムインストラクター寺島)

「スパ&ウエルネスウィーク2022」http://spaweek.jp/
「スパのある暮らしで、もっと美しく!健やかに!」をテーマに、全国の人気スパでこの期間だけリーズナブルな価格で 利用できるスパイベントでは、3月14日(月)までこちらのメニューを体験することができる。
VOGUE記事:https://onl.la/Ufj3dqY

【Lapidem Tokyo Spaのコンセプト】
ラピデム トウキョウ スパでは、「真の美しさは健康の先にあるもの」という哲学のもとに誰もが経験する季節や環境、年齢を重ねていくことによる体調や肌の変化をホリスティックなアプローチで改善し、身体・心・魂の調和を整えていくことを大切にしています。
日本が古くから培ってきた健康法を取り入れた独自のプログラムで、自然の摂理に従い、足りないものを補い、余計な物を排除していくことで、自然治癒力を高め、真の健やかさを実現するホリスティックビューティを目指します。
企業プレスリリース詳細へ
PR TIMESトップへ
本コーナーの内容に関するお問い合わせ、または掲載についてのお問い合わせは株式会社 PR TIMES ()までご連絡ください。製品、サービスなどに関するお問い合わせは、それぞれの発表企業・団体にご連絡ください。

関連記事(PRTIMES)