流通 アパレル・ファッション

【ホワイトデー】温活&腸活で幸福度アップ!内側から満たされるコラボレーションギフトを販売開始

株式会社シルキースタイル
温活ができるレーシーショーツとバイオジェニックス健康飲料で、毎日の美と健康をサポート

女性特有のお悩みを解決する商品を企画・開発する”フェムテックリーディングカンパニー”株式会社シルキースタイル( 本社:東京都港区 代表取締役:山田奈央子 上田美央)は、温めと巡りをサポートするフェムテックインナー“On de miu(オンドミュウ)ビューティーショーツ”と、体内環境向上を応援する健康飲料“ミロクの滴”ギフトセットを販売開始いたしました。


詳細・ご購入はこちら>>https://www.silky-style.com/ec/gift/g05.html




まるで“穿くよもぎ蒸し” のようなOn de miu(オンドミュウ)ビューティーショーツ




 自社の未病ケアサロン”On de”(オンド)で集められた、多くの女性が悩む冷えと巡りに関する悩みを解決したいという想いから誕生しました。クロッチ部分には自然由来の蓄熱素材を採用し子宮まわりを温め、鼠径部を締め付けない独自設計と、女性の魅力を上げる総レースの「美しさ」を追求した、大人のための”美温活インナー”です。下着のスペシャリストによるこだわりの17パーツより設計し、下着作りが盛んな京都の熟練した職人が丁寧に縫製しています。


腸と子宮まわりから体全体の調子を整えていく、女性のインナービューティーを極めたギフトセット

 “パートナーとともに互いの健康をいたわり合い、フィジカルリテラシーの向上を望みたい”。今年のホワイトデーは、そんなことを話すきっかけにしていただきたいです。
 商品を使うことで、揺らぎやすい女性の心と身体への理解が深まるように、内側から満たされるコラボレーションギフトを販売開始いたしました。フェミニンケアの大切な要素の一つ、それは“温め”です。蓄熱素材をクロッチに採用し、プラス3℃の陽だまりのような温かさを実現する美温活ショーツと、腸内細菌や健康にダイレクトに働きかけるバイオジェニックス健康飲料のセットで、健やかな毎日へと大きくシフトアップしましょう。




腸内を整えるバイオジェニックス飲料ミロクの滴とは



 貴重な乳酸菌生産物質(バイオジェニックス)を高濃度で配合することにこだわって作ったのが、健康飲料「ミロクの滴」です。強化培養された菌はサバイバル能力にすぐれているので、健康と美容にもしっかりとアプローチします。「腸内フローラ」という言葉もすっかり浸透しましたが、健康にとって腸内環境のバランスは何よりも大切です。乳酸菌生成物質は、ほかの種類の乳酸菌との相性・年齢や性別も問わず、どんな方の健康もサポートできるのが強みです。毎日のお腹スッキリや、内側からの美肌づくりにもお役立てください。

<おすすめの召し上がり方>
朝の空腹時にそのまま2プッシュ。ジュースや暖かい飲み物に加えて。お米を炊くときに。
さらに、ぬか漬けやピクルス液に入れることで発酵をサポートし、美味しく仕上がります。



シルキースタイル会社概要



“輝く女性を応援したい” “女性を美しくするお手伝いがしたい”という想いを持つフェムテックリーディングカンパニーです。2006年の創業以来、女性特有のお悩みを解決する商品を企画・開発し続けています( https://www.silky-style.com )。
代表者:山田奈央子 上田美央
所在地:〒105-0013 東京都港区浜松町 2-13-12 RiseWell ビル3階
事業内容:フェムテック商品の企画・開発・販売


山田奈央子 株式会社シルキースタイルCEO/下着コンシェルジュ/著書「とっておきの『一着』されあればいい」宝島社、「下着の品格」カナリア書房
海外生活を通し、下着をファッションとして楽しむ女性達の姿に影響を受け、下着を「価値観や生き方を変える」アイテムにすべく、20年近く企画や開発に関わる専門家として活動してきました。このショーツが女性の心と身体を開放することで、新たな価値観に出会いシネマティックな人生が送れる 「女性の生き様を変えるランジェリー」になりますよう願っています。


上田美央 株式会社シルキースタイルCOO/温活プランナー
「先回りの(未病)ケア」が大切であるという中医学や韓医学の視点に共感し、女性の体調バランスを整えるメソッドを学んできました。 現代を忙しく生きる女性には「自分の身体の変化と向き合い、自分の身体をいたわる瞬間を大事にしてほしい」という強い想いがあります。 「温活」ビューティーショーツを通して、まず「冷えていた」ことに気が付き「 巡りが良いこと」の快適さを多くの方に感じてもらいたいです。

本件に関するお問い合わせ

広報担当:笹原
電話番号:03-5401-3031
メールアドレス:info@silky-style.com
企業プレスリリース詳細へ
PR TIMESトップへ
本コーナーの内容に関するお問い合わせ、または掲載についてのお問い合わせは株式会社 PR TIMES ()までご連絡ください。製品、サービスなどに関するお問い合わせは、それぞれの発表企業・団体にご連絡ください。

関連記事(PRTIMES)