美容・健康

2年連続健康経営銘柄選定 バリューHR主催「健康経営の実践」丸わかり無料セミナー開催

株式会社バリューHR
今回、健康管理のインフラ提供会社として2年連続で健康経営銘柄に選定されたバリューHRが、独自ノウハウを紹介する無料ウェビナー「健康経営の実践」丸わかりセミナーを2022年3月24日(木)に開催いたします。


この無料ウェビナーでは、企業と健康保険組合の両方へ健康管理サービスの支援実績もある当社だからこそ持ち得た「コラボヘルス」の取り組み方法をはじめ、日々進化を続ける健康経営について資格の取得方法、加えて健康経営を推進する実践ノウハウをみなさんにお伝えいたします。

どうやったらひとつ上の資格が取得できるのか?どうやったら自社らしい健康経営が実現できるのか?など具体的にお話ししたいと思います。

株式会社バリューHR(東京都渋谷区、東証一部上場、コード:6078、以下「当社」)は、このたび、経済産業省と東京証券取引所が共同で実施する「健康経営銘柄2022」に2年連続で選定されました。当社が「健康経営銘柄」に選定されたのは、今回が2回目となります。また、経済産業省と日本健康会議が共同で実施する「健康経営優良法人2022(ホワイト500)」は、5度目の認定となりました。





当社は、「健康管理のインフラ」を目指す企業として、事業活動を通じ、人々の健康寿命の延伸に貢献するために、社員の健康を経営課題の重要要素として捉え、経営トップが率先してみなさまへの健康支援サービスの開発だけではなく、当社社員の健康増進及び健康を支える環境づくりに努めております。また、健康経営&データヘルス推進室をはじめ様々な部門の社員や産業医・保健師などのメンバーで、社員の健康に関する企画を立案・推進するプロジェクトを立ち上げ精力的に活動、健康経営の独自ノウハウを積み重ねています。



開催概要

<セミナー特設ページ https://www.valuehr.com/seminar_2022.html

日程:3/24(木)13:00~14:00
形式:オンラインZoomでのウェビナー
参加料:無料
対象者:自団体の健康経営を推進したいご担当者様
※競合他社様のご参加はお断りさせていただきます


申込方法

下記のURLをクリックいただき、必要な項目を入力してください。

▼3/24(木)セミナー申込フォーム
https://forms.office.com/r/sJXQpax7Q1
※お申し込みを弊社で確認後、開催当日までにセミナーのURLをメールでご案内いたします。


お問い合わせ

本セミナーに関するお問い合わせは、以下までお願いいたします。

株式会社バリューHR 営業本部
電話番号:03-6380-1315
企業プレスリリース詳細へ
PR TIMESトップへ
本コーナーの内容に関するお問い合わせ、または掲載についてのお問い合わせは株式会社 PR TIMES ()までご連絡ください。製品、サービスなどに関するお問い合わせは、それぞれの発表企業・団体にご連絡ください。

関連記事(PRTIMES)