自然・環境 美容・健康

【オープン1周年】大阪・北堀江のFav_Our_Planetが、1周年記念の清掃活動【1st Anniversary's CLEAN UP WITH FAV】を行いました!

アルコインターナショナル株式会社
アルコインターナショナル株式会社 本社:大阪府大阪市 代表取締役社長:降幡昌弘 https://www.alco-group.com/





【1st Anniversary's CLEAN UP WITH FAV】


昨年、大阪・北堀江にオープンしたFav_Our_Planet (ファブ アワ プラネット)は2022年3月2日(水)、無事にオープン1周年を迎えました!支えてくださる多くのお客様のおかげで、こうして喜ばしい日を迎える事ができました。本当にありがとうございます。大きなイベントなどの開催が難しい昨今の状況ではありますが、地域貢献と感謝を込めて【地球を、たのしくしよう。毎日を過ごす街を綺麗にしよう。】と、3月6日(日)に1周年記念の清掃活動を行いました。

毎月最終日曜日に行っている清掃活動・CLEAN UP WITH FAV(クリーン アップ ウィズ ファヴ)ですが、今回はなんと20名以上の方にお集まり頂きました!お馴染みとなったお揃いの軍手とトングを持ちながら堀江中を歩き回り、参加してくれた4歳のお子様も元気にゴミを拾ってくれました。とっても楽しそうに頑張ってくれていましたが、小さな手で拾うゴミがどうかなくなりますように‥と思うばかりです。

清掃活動は意外と汗をかくので、Hydro Flask(R)のマイボトルでこまめに水分補給を。

Cotopaxiのバッグは、清掃活動中にもピッタリ!



近隣店舗の方々とはもちろん、通行人の方々とも笑顔で挨拶や会話をしながら。こうした気持ちの良いコミュニケーションが、清掃活動の醍醐味でもあります。1時間ほどかけて集めたゴミは、いつものおよそ3倍ほど‥。堀江のゴミの多さには毎回驚かせられますが‥みんなでしっかりと分別をして、きちんと手を洗って活動終了です!



活動後には‥参加者の皆さんと乾杯!




今回は1周年記念という事で、店舗で取り扱いをさせて頂いているWhy Juice?さんの人気商品・フルーツSODAを皆様にご提供させて頂きました!Why Juice?さんは代官山に店舗を構えており、鮮度・産地・製法にこだわった「中身の見える」安心で安全なジュースを製造・販売されています。栄養がしっかりとに体に届くように、全国各地から厳選した野菜やフルーツをひとつひとつ時間をかけて圧搾し、保存料や食品添加物を一切使用していません。ガラス瓶を使用することで、リサイクル・リユースにも取り組んでいます。
ご参加頂いた皆さんも、「とってもおいしい!」と喜んでくださいました。
清掃活動でスッキリとした気持ちで交わす乾杯は、本当に気持ちの良い瞬間です!

CLEAN UP WITH FAVは、どなたでも自由にご参加頂けるイベントとなっております。少しでもご興味のある方は是非、店舗へお問い合わせ下さい。
Fav_Our_Planetはこれからも、【地球を、たのしくするお店。】として皆様に楽しんで頂ける空間や体験をご提供できるよう努めて参ります。今後とも変わらぬご愛顧を賜りますことお願い申し上げます。


Fav_Our_Planet (ファブ アワ プラネット)店舗情報



FAVORITE OUR PLANET=地球を、たのしくするお店。
アルコインターナショナル株式会社の会社理念を軸に、製品が持つ本来の機能的価値を正しく伝え、様々な出会いや気づきを提供するSHOP&GALLERY、身体の環境を見直し健康を促進していくCONDITIONINGGYMという2つのコンテンツで構成されています。

■住所 : 〒550-0014 大阪府大阪市西区北堀江1丁目3-12
■電話番号:06-6563-9400
■営業時間
1F / SHOP & GALLERY
11:00 - 19:00
2F / CONDITIONING GYM
10:00 - 21:30 (20:30受付終了)
■定休日 : なし
※イベントや年末年始、その他休暇などを除く

1F SHOP&GALLERY


1階ではFAVオリジナルの視点でセレクトした製品を取り扱っており、それらは全て心身の健康と豊かな気持ちへと繋がっていきます。風や陽の光によって変化する、常に新鮮な景色を持つ自然のように、新しいアプローチでサステナビリティを表現した空間を感じて頂きながら、素晴らしい製品はもちろん、多くの気づきをお持ち帰り頂ける場所です。

■1F / SHOP&GALLERYオフィシャルインスタグラム
https://www.instagram.com/favourplanet.jp/

2F CONDITIONING GYM


2階には、パーソナル形式のコンディショニングジム。【病院へ行く方を一人でも減らす】というゴールを掲げており、私たちの身体に起こる様々な問題と向き合います。丁寧なカウンセリングによる座学にて主訴と問題点をきちんとご説明し、皆さま一人ひとりに本当に必要なトレーニングと解決方法をご提案します。予防(CONDITIONING)と強化(STRENGTH)を軸とし、セルフストレッチを組み込んだボディケアやマシンを使用するパワー系のメニューなど、お客様一人ひとりに寄り添うパーソナルトレーニングを提供しています。

■2F / CONDITIONING GYM オフィシャルインスタグラム
https://www.instagram.com/fav_our_planet_gym/
企業プレスリリース詳細へ
PR TIMESトップへ
本コーナーの内容に関するお問い合わせ、または掲載についてのお問い合わせは株式会社 PR TIMES ()までご連絡ください。製品、サービスなどに関するお問い合わせは、それぞれの発表企業・団体にご連絡ください。

関連記事(PRTIMES)