美容・健康 広告・マーケティング

【先着無料プレゼント】LINEの友だち登録と会員登録で、美容液フェイスマスク・シート体験3枚セット※モニター企画(お一人様、同一世帯1つまで)

株式会社WSP
真珠と海の成分を美容体験をこの機会に是非お試し下さい。

「真珠×美容が常識となる世界を、つくる。」をテーマとする化粧品ブランド、真珠肌~madama・hada~の商品を展開、販売するWSPは、期間中、LINE友だち登録をしていただくと、先着で無料プレゼントするキャンペーンを開催します。 モニター企画として今次プレゼント対象者の皆さまにはmadama・hadaの特別なご案内を一定期間お届けする予定です。 ※期間と数に限りがあるため、お急ぎください。


株式会社WSP[ダブルエスピー](本社所在地:東京都中央区、代表取締役社長:渡邊 雅夫)は、3日間限定でご希望の方に、真珠成分と美容液をたっぷり含んだ「真珠肌(madama・hada)スペシャルケア高保湿EGFマスクシート」のプレゼント致します。
※期間と数に限りがありますのでお早めにご応募ください。

○無料プレゼント応募方法
期間中に、madama・hada公式LINEアカウントの友だち登録をお願いいたします。
友だち登録をし、受信したメッセージ内のリンクよりプレゼント商品をご注文ください。(すべて無料)
商品はご注文後3営業日以内に発送いたします。

▼LINE友だち登録▼


公式LINEテキストリンク:https://lin.ee/nETyYD1

○真珠成分をたっぷり含んだ美容液フェイスマスクシート

真珠エキスと海洋由来の美容成分に加え、上皮細胞を再生させる因子として知られるEGFをたっぷり浸透させた、高保湿タイプのシートマスクです。顔全体に貼るだけ10分で、ご自宅で手軽に高級エステ後のようなスキンケアをお楽しみください。“真珠のように輝く発光肌”に導くmadama・hadaスペシャルケアシリーズのベストセラーとして海外でブレイクし累計260万枚の販売実績を誇ります。
今次、海外のお客様用に準備していた大量の商品が、コロナ禍により行き場を失ったため「真珠×美容が常識となる世界を、つくる。」という想いに賛同していただける皆さまへ特別にプレゼント企画を立てました。
これまで、メディアや美容、温浴施設運営者さまを対象とした企画を行なってまいりましたが、好評につき一般の方々にも数量、期間限定で実施することになりました。


▼利用者の声▼

- 「美容液がたっぷりで、使用感がとても良かった。翌朝も保湿されている感じがあり、化粧ノリが良くなりました。お肌が明るくなりました。」(30代/女性)

- 「大分しっとりめで保湿力が高いので乾燥肌の人に良いのではないでしょうか。元気のなかったお肌がちょっと元気になった感じがしました。」(30代/女性)

-「 しっとり、もっちりする。美容液がいっぱい入っているので、しっかり浸透していると感じます。潤いを補給できている感じです。」(40代/女性)

- 「マスクが気持ちいいぐらい肌にフィットします。ふわふわの天然コットン100%シート使用の感もお気に入り。しっかり潤ってくれる感じがしてとっても嬉しいです。」(30代/女性)

- 「シートがひたひたで、ぐんぐん水分が入る気がする。
使用後お肌がもっちもちで使ってて楽しいです。」(30代/女性)

- 「真珠みたいにつやつやするから、真珠肌なんでしょうか?
敏感肌の私でも問題なく使えて、気に入っています」。」(40代/女性)

▼特長▼



海外で人気の商品ですが、2018年には国内でもPoco'ceベストビューティアワードに選ばれました。



-----
ブランド名:madama・hada
商品名:真珠肌高保湿パールマスクシート<10枚入>
会社名:株式会社WSP
参考価格:4,180円(税込)
ブランドサイト:https://madama-hada.jp/

○体感していただきたい「加水分解コンキオリン(真珠エキス)」

真珠貝のパール層から抽出したのが、真珠エッセンス「加水分解コンキオリン」です。コラーゲンとよく似たアミノ酸組成を持ち、保湿効果に優れた成分です。肌の表面にある角質層や髪の内部には、NMF(天然保湿因子)と呼ばれる天然由来の保湿成分があります。NMFは細胞の水分を維持し、肌の潤いやハリ、髪のツヤを保つ働きがあります。また、紫外線などの外的刺激から細胞を守るバリア機能の役割も果たすなど、肌を美しく健康な状態に保つために欠かせない成分です。肌の生まれ変わりに働きかけ、ターンオーバーを正常化します。それによって、肌トラブルを防ぎ、肌の生まれ変わりをサポートしてくれるのです。

○株式会社WSPについて

WSPは、真珠の卸販売から始まり創業30年が経ちました。大自然の恩恵を受けて事業を展開する当社のコスメ事業部は、人と自然が共存する未来を目指し、サステナブルな取り組みに協力をしています。産業廃棄物として扱われてきた真珠貝(アコヤ貝)から真珠美容成分を採取しています。美しい真珠を育んだ母貝を再利用することで、自然への恩返しとともに、環境に負担をかけないビジネスモデルを目指しています。(WSPはWorld Sea Pearlsの略)「真珠美容」は、大切な贈り物です。

○コスメ事業部の行動指針

「真珠×美容が常識となる世界を、つくる。」
日本ではまだ、「真珠」と聞けばジュエリーが先に思い浮かび、なかなか「美容」とは結び付きづらいかもしれません。美容成分としての真珠エキスや海洋成分の素晴らしさと、海の恵みがもたらす心地よさ、肌が感じる美味しさを今後もお伝えしていきます。わたしたちWSPのコスメ事業部は、「真珠美容」に関する確かでユニークな情報を最も多く発信していくチームを目指しています。

○マーケティング責任者から5つのご依頼

・お知り合い、ご友人に本キャンペーンのことをお知らせください。
・プレゼントの海の恵みです、無駄にせず必ずご使用ください。
・なんとなく漫然とご使用されるのではなく、前後の肌の変化にご注目ください。
・使用後のアンケートを後日送付致しますので、ご回答ください。(任意)
・真珠と海洋成分の美容を一緒に広げていただけるメディアやインフルエンサーの皆さま公式SNSよりご連絡をください。

◯公式SNS

Instagram: https://www.instagram.com/madama_hada/
Twitter: https://twitter.com/39tamami


○無料プレゼント応募方法
期間中に、madama・hada公式LINEアカウントの友だち登録をお願いいたします。
友だち登録をし、受信したメッセージ内のリンクよりプレゼント商品をご注文ください。(すべて無料)
商品はご注文後3営業日以内に発送いたします。

▼LINE友だち登録▼
公式LINEテキストリンク:https://lin.ee/nETyYD1

企業プレスリリース詳細へ
PR TIMESトップへ
本コーナーの内容に関するお問い合わせ、または掲載についてのお問い合わせは株式会社 PR TIMES ()までご連絡ください。製品、サービスなどに関するお問い合わせは、それぞれの発表企業・団体にご連絡ください。

関連記事(PRTIMES)