食品・飲料 美容・健康

【#これはずるい】プロテイン餃子なのに、ジューシーな美味しさ。健康な身体づくりに嬉しいタンパク質含有量20g!※楽天ランキング1位の“PUMP UP”が3つのラインナップに!

株式会社HomePageShop
【3月、新ラインナップになって登場】ストロングタイプ&スパイシー味&しそ味の3商品。

楽天ランキング1位、大人気のプロテイン餃子“PUMP UP”が女性に優しくパワーアップ。味変仲間も増えて飽きない美味しさになりました。美しいスタイルづくりに役立つ良質なタンパク質やソイプロテインを20g(※100gあたり)に増量させた【ストロングタイプ】に、ピリ辛な【スパイシー味】、香りも美味しい【しそ味】の3種類となります。引き締まった美ボディを目指す女性や、筋トレガチ勢におすすめです。



“PUMP UP”とは?




“PUMP UP”はダイエットやトレーニングに効果的な良質なタンパク質が摂れるだけでなく、美味しさにもとことんこだわった餃子です。高タンパク・低カロリーな食材として注目されている大豆を使用し、さらに女性ホルモンを整えるソイプロテインを配合。それでいて豚肉のジューシーさや野菜のシャキシャキ感などはしっかり残し、餃子本来の美味しさを味わえることが人気を呼び、プロテイン餃子部門の楽天ランキング1位を獲得しています。2022年3月、そんな“PUMP UP”がさらに進化。新しい3つのラインナップに生まれ変わりました。



POWER UPしたラインナップが新登場!





たくさんのお客様にお楽しみいただく中で「もっとタンパク質を増やしたものも欲しい」「ヘルシーなのも良いけど、肉感が欲しいな」「味にバリエーションがあったらもっといい」というご要望も頂いておりました。そこで当社はご期待にお応えすべく2021年末より商品開発を開始。この度、新しくパワーアップしたラインナップを発表するに至りました。「大豆製品って独特な匂いや味が苦手」「パサパサした食感や淡白な味付けなんでしょ?」と思っている方にこそ、ぜひお試しいただきたい商品になっています。



商品100gあたりのタンパク質量20gの“ストロングタイプ”


カラダ作りガチ勢にぴったりです

大豆・ソイプロテインをストロングに配合。それでいて1食分(約8個=100g)食べてもカロリーは200kcal以下。もちろん、おすすめの利用シーンはトレーニング後。傷ついた筋肉と疲れた身体に喜びを与える仕様となっているので、まさにパンプアップさせたいガチ勢にピッタリです。ちょっとくらい(2食分)食べ過ぎても400kcal以下、摂取できるタンパク質量40g。食べ過ぎ、上等です。


辛いモノ好きにはピッタリの”スパイシー味”


カラダを熱くする美味しいシゲキ。 ノンアルや糖質オフ飲料との相性もぴったり。

タンパク質含有量は100gあたり15g。プリッキーヌというタイの激辛唐辛子を使用し、ジューシーな美味しさにピリッとした辛さを加えたスパイシーな新商品です。テストマーケでは「辛すぎない辛ウマ加減」「ビールに合い過ぎ。ダイエットにならないからノンアルを買ってきた」と評判も上々。カプサイシンの効果で発汗作用も期待できるので、温活にハマっている方にもおすすめです。アマニ油やゴマ油でカリッと焼いてお召し上がりいただくと◎。

存在感、主役級。禁断の食欲を誘う香りの”しそ味”


その存在感、もはや主役級。食べ過ぎ警報発令中。

商品開発中もテストマーケ中もあまりのしそ感溢れる美味しさに「これはやばい」「危ない」との声が上がったのが、緑のパッケージがまぶしい“しそ味”。しそオイルが入っているのでタレがなくてもシッカリ味わえます。ただやはり懸念材料は社内でも「プロテイン餃子にしては美味しすぎるだろ」とツッコミが入るほどの美味しさ。調子に乗って食べてもカロリーは控えめですがおかずとしてもおつまみとしても優秀過ぎるゆえ、白米やアルコールの接種し過ぎにはご注意ください。焼餃子でも水餃子でも美味しい!餃子のタレだけでなくポン酢をかけてサッパリの掛け算にしてもおすすめです。



よくあるご質問

【Q】タンパク質って筋肉増量のために男性が摂るイメージで...。ムキムキになりませんか?
【A】PUMP UP餃子の餡は、豚肉・大豆・ソイプロテイン・野菜から作られております。動物性タンパク質と植物性タンパク質を両方摂取出来ますが、植物性タンパク質(大豆タンパク質)は、女性らしい綺麗な身体作りにアプローチします。筋肉はカラダののコルセット代わりのようなもの。引き締まったメリハリボディーを目指す方にピッタリのプロテイン餃子です。

【Q】特にトレーニングしてませんが、タンパク質は必要ですか?
【A】運動をしていなくても、成人女性は1日当たり約50gのタンパク質を摂取することが推奨されています。しかし一回の摂取で体に吸収されるタンパク質量は約20g程度ですので、PUMPUPはそこを目指した餃子になっております。

【Q】子供にも食べさせたいのですが、大丈夫ですか?
【A】はい、PUMP UPは育ち盛りのお子様や健康志向の方にも食べていただけます。餃子は完全食として注目されており、そこに大豆の要素も取り入れましたので、是非ご家族と一緒にお召し上がりください。

商品概要/会社概要

■商品概要
商品名  :PUMP UP(パンプアップ)

<PUMPUPの特徴>
■大豆ペプチドを使用
■イソフラボン・サポニンを配合
■豊富な食物繊維
■消化吸収速度がゆっくりで満腹感長続き
■アミノ酸スコア…カラダの健康維持に役立つアミノ酸スコアは最高値の100


ECサイト:https://pump-up.net/
<ソーシャルメディアURL>
Instagram: https://www.instagram.com/pumpup_gyoza/

■会社概要
会社名 :株式会社HomePageShop
代表者 : 代表取締役 渡邊一弘
所在地 : 名古屋市天白区植田3丁目1507 レスカールK 3F Nゴウシツ
設立  : 2010年2月
資本金 : 1,000万円
URL  : https://hp-shop.co.jp/
事業内容: ウェブサイト制作・プランニング、Webデザイン、XHTMLコーディング、ECサイト構築・運営・コンサルティング、CMS構築、ブログ構築、SEO対策、ウェブサイト更新、画像処理、バナー制作、CI・ロゴ作成、サーバ・ドメイン管理取得代行

企業プレスリリース詳細へ
PR TIMESトップへ
本コーナーの内容に関するお問い合わせ、または掲載についてのお問い合わせは株式会社 PR TIMES ()までご連絡ください。製品、サービスなどに関するお問い合わせは、それぞれの発表企業・団体にご連絡ください。

関連記事(PRTIMES)