美容・健康

【新製品情報】3月17日 数量限定発売 「前開(まえあ)きインナー(5分袖)」

株式会社ファンケル
スナップ開閉でかぶらず着脱できるユニバーサルデザイン設計のインナー

株式会社ファンケルは3月17日(木)から、「前開(まえあ)きインナー(5分袖)」(価格:3,300円<税込>/全1色、4サイズ展開)を数量限定で通信販売にて新たに発売します。 同製品は、フロント部をスナップボタンで開閉にすることでかぶらずに着脱でき、簡便さを高めたユニバーサルデザイン設計のインナーです。スナップボタンの留め外しのしやすさ、肌あたりの良い素材の採用、表示タグの転写使用など、細部にまでこだわって快適に着用できるようにしました。 日常的にお使いいただくことはもちろん、診察時や授乳期、腕が上がりにくくなった時など、さまざまなシーンに合わせてご使用いただけます。



<製品特長>
【快適に着用できるための工夫】
◆フロント部は6つのスナップボタンで全開できます。腕を通しやすくし、着脱の利便性を高めました。ボタンは、軽くて留め外しがしやすいプラスチック製です。
◆身生地は、吸放湿性に優れたモダールとコットンをミックスした素材を使用し、なめらかな肌あたりで快適な着心地です。
◆表示はタグではなく、転写プリントにしています。また、肌があたる側の縫い目は、フラット縫製でなだらかに仕上げ、肌に与えるチクチク感を軽減しています。
◆胸元の身生地の上に華やかなレースを配しました。気になる胸元の目隠しをしながら、気持ちも華やぐデザインにしました。
【さまざまなシーンやライフスタイルにストレスフリーで着用】
◆旅行先などでさっと脱ぎ着したい時、ヘアメイクした後に髪型を崩したくない着替え時、通院時の診察や入院の着替え時など、さまざまなシーンやライフスタイルに合わせて、ストレスフリーで着用できます。

<発売背景>
肌着事業は、肌着の「不」を解消して快適に着用できる肌着を提供するというコンセプトで1999年1月に販売を開始してから今年で23年目を迎えました。おかげさまで多くのお客様にご愛顧いただいているとともに、昨今は、「より簡便に着脱できるインナーが欲しい」といった年齢や生活環境に沿ったご要望が寄せられるようになりました。そこで、それらのお声にお応えすべく、便利な機能性や見た目のデザイン性にもこだわった同製品を開発して発売します。
当事業は、着用する人や年齢、シーンを限定せず、お客様の「不」を解消する製品の開発に取り組んでいます。今後も「いたくない、かゆくない。あなたらしい美しさへ」を当事業の提供価値として掲げ、お客様の一生に寄り添ったQOLの向上に貢献してまいります。

<製品詳細>


企業プレスリリース詳細へ
PR TIMESトップへ
本コーナーの内容に関するお問い合わせ、または掲載についてのお問い合わせは株式会社 PR TIMES ()までご連絡ください。製品、サービスなどに関するお問い合わせは、それぞれの発表企業・団体にご連絡ください。

関連記事(PRTIMES)