出版・アート・カルチャー 美容・健康

【発売後即重版決定】『腸リンパを流せば驚くほどお腹からやせる 深部リンパ節開放 腸活マッサージ(西東社)』の販売が好調

株式会社西東社
出版物の制作販売を行う株式会社西東社(東京都文京区、代表取締役:若松和紀)が2月14日に発売した『腸リンパを流せば驚くほどお腹からやせる深部リンパ節開放 腸活マッサージ』の重版が決定。発売から1か月足らずでの重版出来となりました。全身のリンパの約6割が集中している腸。本書のメソッドでは「腸リンパ節」を開放することで大量の老廃物の排出、ダイエット効果はもちろん、身体の様々な不調を改善することができるのが特徴です。





腸リンパを流すと全身の代謝があがり、ヤセやすい身体へ

近年、腸は心身の健康に多大な影響がある器官として注目が集まっています。ヨーグルトやオートミールを食事に取り入れるなど、普段から腸活を意識しているという方も多いのではないでしょうか。

腸を活性化させることで、取り込んだ栄養をすばやくエネルギーに変えられるので代謝があがり、老廃物は便として排出しやすくなります。ただし食事での腸活は主に大腸のみにアプローチするもの。実は腸活には小腸がとても重要。腸リンパは小腸に多く集まっているのです。より腸の状態を改善し、ダイエットや不調改善効果を得たいなのなら、小腸と大腸両方にアプローチする本書の『深部リンパ節開放 腸活マッサージ』をぜひ取り入れてみてはいかがでしょうか。


腸は全身の6割のリンパが集中していると言われています。この「腸リンパ」をマッサージで流してあげると、脂肪の燃焼が早まり、老廃物とともに溜まった脂肪が排出されます。また血行が良くなるため、冷え症やむくみ、肌のたるみも改善することが出来ます。


一般的なリンパマッサージは皮膚下の浅いリンパを流すもの。しかし、実は太いリンパ管は筋肉に近い場所にもあり、ここにリンパ液の94%が流れています。本書のマッサージはここに働きかけるため、通常のリンパマッサージでより大きな効果を発揮するのです。




マッサージは1日5分、つかんでねじるだけの簡単なものなので続けやすく、2週間でサイズダウンを実感できます。

初速好調 発売から1か月足らずで重版出来

『腸リンパを流せば驚くほどお腹からやせる深部リンパ節開放 腸活マッサージ』は2月14日の発売以降、好調な売上を記録しており早くも重版が決定。

気温が上がり、冬の間に蓄えた脂肪が気になってきた方も多いはず。痩せるだけでなく、身体の様々な不調が整う腸活マッサージをぜひお試しください。


【本書概要】
■タイトル:腸リンパを流せば驚くほどお腹からやせる 深部リンパ節開放 腸活マッサージ
■著者:夜久ルミ子 著
■発行元: 西東社
■価格:1320円(税込)
■判型・ページ数:A5・112

■会社概要
商号   : 株式会社西東社
代表者  : 代表取締役 若松和紀
所在地  : 〒113-0034 東京都文京区湯島2-3-13
事業内容 : 書籍、小冊子、電子出版物などの制作・販売
URL     : http://www.seitosha.co.jp/

■本件に関するお問い合わせ先
企業名:株式会社西東社 担当者名:柘植 TEL:03-5800-3120
Email:media@seitosha.co.jp

企業プレスリリース詳細へ
PR TIMESトップへ
本コーナーの内容に関するお問い合わせ、または掲載についてのお問い合わせは株式会社 PR TIMES ()までご連絡ください。製品、サービスなどに関するお問い合わせは、それぞれの発表企業・団体にご連絡ください。

関連記事(PRTIMES)