インテリア・雑貨 美容・健康

先丸毛先とふわふわクッションで癒しの使い心地「姫椿のパドルブラシ」新登場

貝印株式会社
2022年3月15日(火)より販売開始

グローバル刃物メーカーの貝印株式会社(本社:東京都千代田区、代表取締役社長兼COO:遠藤 浩彰)は、髪と地肌にやさしい使い心地のヘアブラシ「姫椿のパドルブラシ」を2022年3月15日(火)より、貝印公式オンラインストアをはじめ、全国のドラッグストア、ホームセンター、大手量販店などにて発売いたします。(一部店舗を除く)





髪と地肌へのやさしさにこだわったヘアブラシが新登場

 近年、ご自宅で過ごす時間が増えたことで、丁寧なヘアケアにこだわる方が増えているのではないでしょうか。その中でも、「髪や地肌への負担をできるだけ減らしたい」というお客様の声にお応えし、この度、髪にも地肌にもやさしい使い心地の「姫椿のパドルブラシ」を発売いたします。

 「姫椿のパドルブラシ」は、天然素材の姫椿を採用することで静電気の発生を抑え、髪への負担を減らしたヘアブラシ。大きい先丸毛先は地肌をやさしく刺激します。さらに、ワイドなブラシ面で程よいクッション性があるため、ブラッシングだけでなく、頭皮に押し当ててほぐしたり、ポンポンと軽くたたいたりするマッサージにもお使いいただけます。髪も地肌も癒されるヘアブラシで、快適なヘアケアをサポートいたします。


「姫椿のパドルブラシ」商品特長


姫椿のパドルブラシ 価格:1,650円(税込)
POINT1.天然素材の姫椿の先丸毛先
姫椿を使用した木製ピンは、樹脂製よりも静電気の発生を抑え、髪へのダメージを和らげます。また、大きな先丸毛先は肌当たりがやさしく、地肌を心地よく刺激します。

POINT2.地肌にやさしいラバークッション
内部に空気を含んでいるので、程よいクッション性があります。髪をとかすだけでなく、頭皮に押し当ててマッサージにもお使いいただけます。

POINT3.ワイドなブラシ面
横幅約8.7cmのワイドなブラシ面で広い範囲を一気にブラッシングできるため、楽に髪をとかすことができます。

POINT4.握りやすい天然木ハンドル
ハンドルにも、手にしっくりと馴染む姫椿を採用。丸みのあるハンドルなので、使用時に手が疲れにくい仕様です。

【貝印株式会社】
1908年、刃物の町として有名な岐阜県関市に創業。現在、生活に密着した刃物を中心とするカミソリ、メンズグルーミング、ツメキリなどの身だしなみやビューティーケア、包丁をはじめとする調理・製菓、医療用など1万アイテムにもおよぶ 商品を展開し、商品の企画開発から生産、販売、物流までの一連を行っているグローバル刃物メーカー。
本社:東京都千代田区岩本町3-9-5 代表取締役社長兼COO:遠藤 浩彰 https://www.kai-group.com/
企業プレスリリース詳細へ
PR TIMESトップへ
本コーナーの内容に関するお問い合わせ、または掲載についてのお問い合わせは株式会社 PR TIMES ()までご連絡ください。製品、サービスなどに関するお問い合わせは、それぞれの発表企業・団体にご連絡ください。

関連記事(PRTIMES)